【転スラ】★6シュナ[創造の鬼姫]BD/DVD特典の能力評価【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転スラ(スラテン)」に登場するキャラクター「 シュナ[創造の鬼姫] 」の必殺技やスキル、提案施設、ステータスなどの能力と、特徴・評価をまとめています。

基本情報

名前

シュナ

称号

創造の鬼姫

レア

★6

属性

ポテンシャル

最大HP

4591

最大攻撃

2111

最大防御

987

特徴・評価

スカウト「アニメ放送記念スカウト」、BD/DVD特典で入手できたキャラです。

常設スカウトで手に入る★5[創造の鬼姫]シュナをバフキャラに使っている場合は、上位キャラとして使用すると良いでしょう。2体とも編成に加え、必殺技の攻撃力アップを重ね掛けするのも良いです。

EXスキルが最初期の常設キャラを元にしているため弱く、基本的には更に強いキャラを手に入れるまでの繋ぎとして、序盤の攻撃力確保に役立てるキャラとなります。

必殺技

巫女姫舞

味方全体の攻撃力を超短時間、大アップ

チャージ:36秒

スキル

亜嵐魔祈

味方2体の攻撃力をアップ

敵1体を低確率で眠り状態

初回発動[]10秒

再発動[やや遅い]8秒→[最速]3秒

発動回数[平均的]3回

EXスキル

多重結界

+1で解放

味方のポテンシャル『体』キャラ1体の防御力を小アップ

+3で解放

味方のポテンシャル『体』キャラ全体の攻撃力を小アップ

味方のポテンシャル『体』キャラ1体の防御力をアップ

+9で解放

味方のポテンシャル『体』キャラ全体の攻撃力をアップ

味方のポテンシャル『体』キャラ1体の防御力を大アップ

提案施設

BD/DVD特典キャラのため、施設の提案はありません。

設計図

BD/DVD特典キャラのため、設計図の提案はありません。

シュナの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

シュナのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ