【転スラ】★5イフリート[炎の使役者]の能力評価【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転スラ(スラテン)」に登場するキャラクター「 イフリート[炎の使役者] 」の必殺技やスキル、提案施設、ステータスなどの能力と、特徴・評価をまとめています。

基本情報

名前

イフリート

称号

炎の使役者

レア

★5

属性

ポテンシャル

最大HP

3471

最大攻撃

1890

最大防御

654

特徴・評価

イベント「降臨!炎の巨人!!」で入手できたキャラです。

★6キャラ以外ではあまりいない、敵全体にダメージを与える必殺技を使えます。

スキルもランダムでダメージを与えるため、後衛に対する攻撃要員として使えるでしょう。

また、ポテンシャルが「心」なので、同じ「心」の★5[創造の鬼姫]シュナのスキルを覚えさせることが可能です。★5シュナの必殺技やスキル、★6[魔物之王]リムルの必殺技等とあわせれば、凄まじいダメージを出せるでしょう。

必殺技

炎化爆獄陣

敵全体にダメージ

スキル

熱線砲

ランダムで敵1体にダメージ

EXスキル

炎化

+3で解放

味方の『火』属性キャラ3体の攻撃力を小アップ

+10で解放

味方の『火』属性キャラ3体の攻撃力をアップ

+20で解放

味方の『火』属性キャラ全員の攻撃力をアップ

提案施設

温泉宿[熱湯] の提案

『銀貨』が稼げる

レベルが上がると銀貨と貯蓄量がアップする

(レベルUP:キャラ忠誠度)

設計図

炎精霊のリングの設計図

 攻撃力+4

イフリートの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

イフリートのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ