【転スラ】【開催予告】Mirrativ(ミラティブ)とのコラボキャンペーン!5分以上の配信で大宝玉ゲット!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で、動画配信アプリMirrativ(ミラティブ)とのコラボキャンペーンの開催が決定しました。

Mirrativとは?

2月23日のメンテナンス後にスラテンと連動した、スマートフォンでゲームの配信ができるアプリです。

キャンペーン期間

3月4日 (月) 10:00 〜3月10日 (日) 23:59

まだキャンペーンが始まっていないので、今のうちに使い慣れておくと良いでしょう。

キャンペーンの内容

スラテンのゲームを5分以上配信した回数に応じてゲーム内のアイテムがもらえます。

プレゼント内容は、

500配信達成で嵐魔石100個
1,000配信達成で銀貨100,000枚
1,500配信達成で各属性の大宝玉3個
2,000配信達成で各属性の大宝石5個

となっています。

配信時の注意

1. 配信タイトルに「#スラテン」を含める 

必ず「#」を入れましょう。また、「#」は半角で入れる必要があります。全角で入れた場合は対象外となるので、注意しましょう。また、#テンスラ や、#転スラ でも対象外となります。
2. アプリ設定をきちんとしてから5分以上配信をしよう

アプリ設定を間違えた場合や、5分以下の配信の場合は対象外となります。

アプリ設定は、「転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜」にしましょう。

3. 言語設定は日本語に

端末の言語設定を日本語にしていないと、キャンペーン対象外となってしまいます。

最後に

このキャンペーンは、キャンペーンが終了する3月10日の23時59分までにゲームをプレイしたことがある人が対象となっています。

これからゲームを始める人でもキャンペーン対象に入るため、スラテンを始めたいと思っている人は今のうちにリセマラ等を済ませておくと良いでしょう。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ