【転スラ】18時半から1時間の緊急メンテナンス!補填も予定?【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で、緊急メンテナンスの告知がありました。

メンテナンス予定日

メンテナンス予定日は5月30日18時半から19時半を予定しています。

修正内容

[本領発揮]リムル=テンペストの交換所追加

限定キャラの交換所のメニューに、★6[本領発揮]リムル=テンペストがいない不具合を修正するとのことです。チケットを使用するのは待ったほうがいいでしょう。

イベントステージの難易度修正

一部ステージの難易度が、意図しないものだったようです。恐らくEpisode KURO-中級の難易度を下げる修正と思われます。

補填も予定?

今回の臨時メンテナンスにあたって、補填配布が予定されているとのことです。

補填内容については、メンテナンス終了後に告知が出るようです。

メンテナンス後の注意点

メンテナンスが明けたら、今日の分のスカウトの無料枠や、記念商店での大宝玉の購入イベントミッションのクリアなど、忘れないようにしましょう。

イベントミッションには、20回挑戦でハーフアニバーサリー記念メダル×1200というものもあり、忘れるのは勿体無いので気をつけてください。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ