【転スラ】2019年5月のログインボーナスの内容【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」の5月のログインボーナスの内容をまとめています。

5月のログインボーナスの内容は?

今月は、子供の日を意識した内容になっており、

スタミナポーション×2

銀貨×15000

嵐魔石×40

ポテンシャル体、ランク★4の兜妖のベルト×5

★4[兜]リムル=テンペスト×1

の順にループします。

なお、4日目に初登場した★4兜妖のベルトは、翌日登場した★4[兜]リムル=テンペストの提案装備のため、提案装備が貰える20日間ログインすれば、今後も入手可能です。

兜妖のベルトの性能

兜妖のベルトは攻撃力20、防御力30、特性はHP+40、アーツは防御力+4という性能です。

★4装備として特に性能が高いというわけでもないので、アーツ用に持っておけば問題ないでしょう。

ログインするだけで勝手にボーナスとして貰えるため、素材不足で装備が不足しているようなら装備鍛錬しておくと良いかもしれません。

なお、2019年1月に入手できた★4[新年スライム]リムル=テンペストの提案装備の厄除けのベルトと、鍛錬後を含めまったく同じ性能となっています。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ