【転スラ】待望のポーション以外の一括受け取り機能導入!?Ver1.1.8アップデート内容まとめ!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で、6月18日16時のメンテ終了と同時にVer1.1.8アップデートが入りました。

Ver1.1.8のアップデート内容

新コンテンツ公開準備

新たなコンテンツの公開準備が始まりました。コンテンツの内容は未公開ですが、メイン画面やクエスト選択画面にComing Soon…のアイコンが表示されています。

プレゼントボックスの受け取り方法追加

プレゼントボックスには、スタミナポーションや、祝福の銀貨や盟友ポイント、イベントで入手できたキャラなどが全て入ります。

これまでは下から20件受け取るボタンしかありませんでしたが、今回のアップデートで、スタミナポーション以外のアイテムを20件受け取る機能が実装されました!

 

これで、間違えてスタミナポーションを一括受け取りしてしまう、ということもなくなりますね。

ポーション以外を受け取るには、プレゼント受け取り画面の上のほうにあるポーション以外を一括受取するにチェックを入れて、通常通り一括受取ボタンを押せばOK!

下のほうにスタミナポーションが20本以上あっても、ポーション以外のアイテムを20件受け取ってくれます。

wave表記の修正

メインステージやイベントステージで、2waveしかないステージが登場し始めましたね。

これまでは1waveか3waveのステージしかなかったからか、2waveまでのステージでも2wave/3waveと表示されていましたが、今回のアップデートで修正されたようです。

その他修正項目

-交換所で交換対象が装備品のとき、所持数が正しく表記されない問題を修正

-キャラ一覧のソート機能にて、アーツ習得されていないキャラがソートに含まれる問題を修正

 

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ