【転スラ】6月25日武闘会開催!連勝ボーナスの調整や装備製造応援キャンペーンも【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で、6月25日から武闘会開催が発表されました!

武闘会開催日時

武闘会の開催日時は、

6月25日(火)12:00~6月30日(日)12:00まで

となります。

前回からの変更点

前回はハーフ杯だったことで、嵐魔石の代わりにハーフアニバーサリー記念メダルが報酬に入っていましたが、今回は嵐魔石が報酬に入るようです。

連勝ボーナス等の調整

連勝ボーナスで最大ボーナスが貰えるのが、これまでは10連勝でしたが、これが4連勝に調整されます。

負けてもすぐに連勝ボーナスを戻せるようになりますね。

敗北時に貰える武闘会ポイントの調整

敗北時に少量の武闘会ポイントがこれまでも貰えていましたが、貰えるポイント数の調整をするようです。

武闘会ミッション

武闘会ミッションに、プレイヤー経験値が手に入るミッションが追加されるようです。

装備製造応援キャンペーン開始

6月21日15:00~のメンテナンスで、武闘会に先行して装備製造応援キャンペーンが開始します。

今回は、装備製造に必要な時間が1/4になります!

武闘会開催前に、装備を整えておきましょう。

 

なお、装備鍛錬に必要な銀貨半減等のボーナスは無いようです。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ