【転スラ】配信元がキック・アス株式会社から株式会社ゲームゲートへ変更!ゲームへの影響は?【スラテン】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」の配信元企業が、株式会社ゲームゲートに変更になりました。

配信元が変更

10月16日から、配信元がキック・アス株式会社から株式会社ゲームゲートに変更となります。

これに伴い、各ストアの表示等が順次切り替わるとのことです。

元々は共同配信していた

元々スラテンはキック・アス株式会社及び、株式会社ゲームゲートによる配信が行われており、キック・アス株式会社がメインで配信していました。

今後は、株式会社ゲームゲートがメインの配信元になります。

ゲームへの影響は?

配信元が変更になるということですが、直接のゲームへの影響はありません。

キック・アス株式会社から株式会社ゲームゲートへの引継ぎはされているはずですが、未返答のゲームに関する問い合わせ・要望等がある場合は、念のため送りなおしたほうが良いかもしれませんね。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧(3)

曜日クエストの覚醒素材落ちなさすぎじゃないですか?特に皇玉

最凶戦拠点東
にしたがエントリー出来ないどうすれば良い?

スラテンゲーム最近ログインしても連戦券が出ないのですが中止になったんですか?


関連カテゴリ・タグ