【転スラ】魔国祭~1stAnniversary~スカウト登場!竜装状態のミリムが新登場!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で開催中のガチャ情報を紹介します。

魔国祭

限定キャラの★6[破壊の暴君]ミリム・ナーヴァと★6[竜装状態]ミリム・ナーヴァが入っているスカウト。★6確率が2倍となっている代わりに、「10回引く」で限定キャラや★5以上キャラ確定というような確定枠は無い。

開催期間

2019年10月30日(水) 17:00 〜 12月2日(月) 23:59まで

終了まであと

主なキャラ

★6[竜装状態]ミリム・ナーヴァ

★6[破壊の暴君]ミリム・ナーヴァ

★6[業ノ断罪]リムル=テンペスト

★6[漆黒執事]ディアブロ

竜装状態のミリムが新登場!

ポテンシャル「力」、火属性の、竜装状態のミリムが新登場しました。

最大レベル時の攻撃力が1万あり、装備を含めれば1万5千にも届きそうな、まさに「力」押しするキャラです。

EXスキルで味方の火属性キャラの攻撃力をアップできるため、他の火属性キャラと合わせて使うのが良さそうです。

 

また、同じく新登場の[破壊の暴君]ミリムはポテンシャル「技」、闇属性のキャラです。こちらは攻撃力が高いというわけではありませんが、スキルで「敵3体と速キャラ2体を確実に沈黙状態」にできるキャラです。

EXスキル1で速キャラの攻撃力を大ダウン、EX3では超ダウンでき、武闘会での上位編成から速キャラ主体の編成が消える可能性があります。

こちらは闇属性ということで、EXスキルで「闇属性キャラの防御力をアップ」できる★6ゲルドと相性が良さそうです。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ