【転スラ】「プレイヤーLvによるキャラクターLv制限を解放」とは?連戦券も実装!【スラテン】

最終更新日

「転生したらスライムだった件(スラテン)」の11月14日のアップデート内容についてまとめて紹介します。

プレイヤーLvによるキャラクターLv制限を解放

「プレイヤーLvによるキャラクターLv制限を解放」と聞いて、「★6キャラをレベル86以上に育てられる?」と思った方も多いのではないでしょうか。

残念ながら、今回のアップデートでの解放は「キャラLv上限の解放」ではなく、プレイヤーLvに関係なくキャラレベルを上げられるよう制限を解放」というものです。

本来キャラレベルを85まで上げる場合はプレイヤーレベルも85まで上げないといけなかったのですが、始めた瞬間から昇級さえできればレベル85まで上げられるようになる、ということのようです。

既にプレイヤーレベルが85以上の場合はまったく恩恵が無いアップデートということになります。

連戦券実装

新機能として、長らく名前の出ていた連戦券が実装されました!

現在はメインクエスト全章とイベントクエストの素材発掘クエストに対応されており、クエストスタート時に使用枚数を指定することで回数分のスタミナを消費し、戦闘画面をスキップして回数分の報酬を貰えるシステムです。

1度にバトルスキップできる回数は10回で、使用するにはそのクエストを全員勝利している必要があります。

また、一つのクエストに使える連戦券の使用制限はありません。10回を繰り返せば何度でも使うことが出来ます。

連戦券は、嵐魔石使用のショップで10枚30嵐魔石で購入することができます。

また、導入記念ということで、ログインでクリアとなるイベントミッションとして連戦券が15枚もらえるほか、11月21日(木)15:00まで毎日5枚貰えるキャンペーンも行われています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら