【転スラ】リムルと一緒♪登場!★6限定キャラが2体登場!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で開催中のガチャ情報を紹介します。

リムルといっしょ♪

限定キャラの★6[主従]ランガと★6[相棒]ヴェルドラ=テンペストが入っているスカウト。通常の嵐魔石が使用可能。「10回引く」3回で限定キャラのどちらかが確定で出る。

開催期間

2019年12月5日(金) 17:00 〜 12月12日(木) 11:00まで

終了まであと

主なキャラ

★6[主従]ランガ:ポテンシャル「知」属性「闇」

★6[相棒]ヴェルドラ=テンペスト:ポテンシャル「心」属性「闇」

限定★6キャラが2体登場

★6の限定キャラが2体登場しました!

ランガは味方の防御力アップに特化したキャラです。スキルで味方全体の防御力を、EXスキルで心と知の防御力を上げられます。必殺技は2体にダメージを与えたあと、2体を確実に睡眠状態にするもので、必殺技ゲージの貯まる速度が常にアップしています。EXスキルは自身の攻撃力アップと、敵の「水・木」属性キャラの攻撃力ダウンです。

レベル85時のHPが12352、攻撃力が4977、防御力が1379。ポテンシャルは「知」で闇属性です。

 

ヴェルドラは必殺技で敵全体を火傷状態にする心キャラです。EXスキルでは闇属性キャラの攻撃力と防御力を上げることができ、ランガなど同じ闇属性キャラと組み合わせて使うのが良いでしょう。必殺技ゲージの貯まる速度が常にアップしています。

レベル85時のHPが20364、攻撃力が2814、防御力が1377。ポテンシャルは「心」で闇属性です。

 

必殺技ゲージの貯まる速度が常にアップと書いてある通り、必殺技の上がり方が通常のキャラと比べて格段に早くなっています。通常8秒、倍速状態で4秒で必殺技が使えるようになります。

他の必殺技が早いキャラと比べると、復刻時に調整された★6シズエや★6ヴェルドラでも8秒では半分も貯まりません。非常に発動の早い★6ゲルドでさえ、8秒では発動できませんでした。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ