【転スラ】地下迷宮で不具合発生!不具合対応で12月8日23:59で地下迷宮終了予定!【スラテン】

最終更新日
攻略大百科編集部

「転生したらスライムだった件(スラテン)」で開催中のイベント「地下迷宮」で不具合が発生した影響で、12月8日(火)23:59より地下迷宮イベントを終了すると発表がありました。

不具合発生日時

12月8日(火)19:00~

地下迷宮で発生している不具合

地下迷宮でバトルを開始した際に、先頭のキャラがバトルに参加しなくなるほか、最後尾(5体目)のキャラの必殺技ゲージが表示されない不具合が発生しています。

また、この影響で、1体のみでバトルに参加した場合に誰も表示されず、エラーが表示されるようになっています。

報酬画面で固まる?

また、戦闘結果が出る画面が表示されると「確認」が押せなくなり、タスクキル(アプリ強制終了)しないと操作不能になる不具合も発生しているようです。

不具合対応で地下迷宮を23:59で終了へ

不具合の対応のため、12月8日(火)23:59で地下迷宮イベントを一度終了すると発表されました。

後日再開催されるとのことですが、日程は未発表です。

また、地下迷宮ミッションが終わっていない場合の対応も不明となっています。

迷宮チケットの補填あり

不具合が発生している間に使用した迷宮チケットの補填が決定しています。

迷宮チケットの補填は次回メンテナンス時に配布予定とのことです。

おすすめ特集

お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ