たぬきちがキャンプに来る!期間限定家具を買ってみた!

期間限定家具として登場する『たぬきちのイス』を作ってみるとどうなるのか紹介します。

 

たぬきちとは?

どうぶつの森シリーズではお店を経営することでおなじみのたぬきです。「とびだせどうぶつの森」では不動産屋として登場しました。

[PR]

家具の作り方

たぬきちのイスを作るには、リーフチケットが250枚必要です。

 

期間限定タブをタップすると作れる家具が表示されます。
たぬきちのイスを選んでクラフトを依頼しましょう!待ち時間は0秒なので、すぐに作ってもらえますよ!

たぬきちが来ると…?

たぬきちのイスをキャンプ場に置くと、たぬきちが来てくれるようになります。…が、特に何をするでもなく居眠りをしています。

でも、話しかけるとちゃんとお話してくれますよ~!

 

たぬきちがいないときはイスに座ることができちゃいます!

 

たぬきちは、ほかのどうぶつ達のような『なかよし度』が無い代わりに、イスを置けばいつでも来てくれてキャンプ場の利用者数にカウントされない特別などうぶつです。
ひたすら居眠りするたぬきちを見てみたい方は、ぜひ作ってみてくださいね!

関連家具

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。