【ポケ森】とたけけがキャンプに来る!期間限定家具を買ってみた!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
攻略大百科編集部

期間限定家具の『とたけけのイス』を作ってみるとどうなるのか紹介します。

とたけけとは?

どうぶつの森シリーズでは土曜の夜にライブをひらくことでおなじみの、ギターを弾きながら歌うストリートミュージシャンです。「とびだせどうぶつの森」ではギターだけではなくDJとしても登場します!

 

家具の作り方

とたけけのイスを作るには、リーフチケットが250枚必要です。

 

期間限定タブをタップすると作れる家具が表示されます。
とたけけのイスを選んでクラフトを依頼しましょう!待ち時間は0秒なので、すぐに作ってもらえますよ!

 

とたけけが来ると…?

とたけけのイスをキャンプ場に置くと、とたけけが来てくれるようになります。とたけけがいる間はキャンプ場のBGMがギターの音色に変わります!

 


もちろんお話もできちゃいます!

 

とたけけがいないときはイスに座ることもできますよ~!

 

とたけけは、ほかのどうぶつ達のような『なかよし度』が無い代わりに、イスを置けばいつでも来てくれてキャンプ場の利用者数にカウントされない特別などうぶつです。
とたけけのギターの音色を聞いてみたい方は、とたけけのイスを作ってみてくださいね!

関連家具

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ