【ポケ森】クリスマスイベント攻略情報まとめ!【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」初の期間限定イベントが開催されました!記念すべき第1回のイベントは「クリスマスイベント」です!

どうぶつのおねがいをかなえて限定のクリスマス家具クリスマスの服をゲットしましょう!

 

開催期間

2017年11月30日(木) 15:00 〜 12月26日(火) 14:59まで

 

イベント限定家具

全部で11種の限定家具をクラフトできます。

クリスマス家具の入手方法

クリスマス家具をクラフトするにはクリスマスのもと が必要となります。

クリスマスのもとの入手方法は以下のとおりです。

・期間中に動物のおねがいをクリア

期間限定チャレンジを達成

期間中にゴロゴロ鉱山で採掘

クリスマス家具の入手方法一覧!必要な全材料まとめ

イベント クリスマスイベント
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で開催中の「クリスマスイベント」限定でクラフ...
続きを読む

クリスマス衣装

全部で5種の限定衣装が登場します。

クリスマス衣装の入手方法

サンタのぼうし は期間中にログインすると、全員にプレゼントされます。

その他の衣装は限定チャレンジの達成ボーナスとして手に入ります。

クリスマス衣装(全5種)の入手方法一覧!

クリスマスイベント
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で開催中の「クリスマスイベント」限定で手に入...
続きを読む

ゴロゴロ鉱山キャンペーン

イベント期間中はゴロゴロ鉱山でクリスマスのもと が手に入ります。どのくらい手に入るのか?実際に試しているので参考にしてください。

クリスマスのもとは鉱山でどれくらいもらえるか?実際に採掘してみた!

クリスマスイベント
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で開催中の「クリスマスイベント」で、限定家具...
続きを読む

クリスマス限定ミッション

イベント期間中は、クリスマスのもとや限定衣装が手に入る、限定ミッションが開催中です。内容をチェックして効率的に達成していきましょう!

クリスマスイベント限定チャレンジ一覧!

イベント クリスマスイベント
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で開催中の「クリスマスイベント」では、期間限...
続きを読む

 

 

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ