【ポケ森】アプリから運営に問い合わせる方法【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】

攻略大百科編集部
2
件のコメント
URLコピー

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」で、色々調べてもどう対処したら良いか分からない不具合が出た場合は、公式運営に問い合わせてみましょう。

アプリ起動時に問い合わせる

  1. アプリ起動画面の左上にあるメニューをタップします。
  2. 「タイトルメニュー」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

ゲーム中に問い合わせる

  1. ゲーム画面下にある「メニュー」をタップします。
  2. 「その他」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

不具合関連情報

ランキング

  1. 【ポケ森】どうぶつ全413種のマイキャンパーカード一覧!どうぶつシール集めに最適【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  2. 【ポケ森】ハッピーホームアカデミー攻略!全レッスンのおすすめ代用家具など徹底解説【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  3. 【ポケ森】「ハッピーホームのもと」は何に使う?集め方と使い道【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  4. 【ポケ森】トクベツなおねがい(特別なお願い)でクラフト出来るようになる家具まとめ【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  5. 【ポケ森】【ハッピーホームアカデミー】レッスン57攻略【1~8】代用できる家具も紹介!【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】

新着記事

新着コメント

トップへ