【ポケ森】アプリから運営に問い合わせる方法【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」で、色々調べてもどう対処したら良いか分からない不具合が出た場合は、公式運営に問い合わせてみましょう。

アプリ起動時に問い合わせる

  1. アプリ起動画面の左上にあるメニューをタップします。
  2. 「タイトルメニュー」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

ゲーム中に問い合わせる

  1. ゲーム画面下にある「メニュー」をタップします。
  2. 「その他」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

不具合関連情報

通信エラー[802-xxxx]一覧表!現在発生中のエラーや原因、対処方法は?

ニュース
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で何かしらの通信エラーが起きたときに[802-400...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(2)

緑緑のパンプキンが消えて白いパンプキンの種に交換出来ません。
今迄集めた緑のパンプキンは、何処にあるのでしょうか。

昨日から、何度もエラーしてます。
釣大会の釣竿も買ったのにエラーばかりだと釣竿買った意味なかった。


関連カテゴリ・タグ