【ポケ森コンプリート】アプリから運営に問い合わせる方法【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】

攻略大百科編集部
2
件のコメント
URLコピー

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」で、色々調べてもどう対処したら良いか分からない不具合が出た場合は、公式運営に問い合わせてみましょう。

アプリ起動時に問い合わせる

  1. アプリ起動画面の左上にあるメニューをタップします。
  2. 「タイトルメニュー」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

ゲーム中に問い合わせる

  1. ゲーム画面下にある「メニュー」をタップします。
  2. 「その他」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

不具合関連情報

ランキング

  1. 【ポケ森コンプリート】2025年1月開催!大盛!タクミの挑戦状!全10問のパーフェクト家具と代用家具を紹介!【ハッピーホームアカデミー】【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  2. 【ポケ森】ハッピーホームアカデミー攻略まとめ!おすすめ代用家具など徹底解説【どうぶつの森 ポケットキャンプ】
  3. 【ポケ森コンプリート】トクベツなおねがい(特別なお願い)でクラフト出来るようになる家具まとめ【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  4. 【ポケ森コンプリート】タクミの挑戦状まとめ!最新情報と攻略のコツについて【どうぶつの森 ポケットキャンプコンプリート】
  5. 家具「ウォータービュー」の入手方法、使い道

新着記事

新着コメント

トップへ