【ポケ森】アプリから運営に問い合わせる方法【どうぶつの森 ポケットキャンプ】

最終更新日

「どうぶつの森ポケットキャンプ(ポケ森)」で、色々調べてもどう対処したら良いか分からない不具合が出た場合は、公式運営に問い合わせてみましょう。

アプリ起動時に問い合わせる

  1. アプリ起動画面の左上にあるメニューをタップします。
  2. 「タイトルメニュー」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。
[PR]

ゲーム中に問い合わせる

  1. ゲーム画面下にある「メニュー」をタップします。
  2. 「その他」の中から「カスタマーサポート」を選択します。
  3. 画面の一番下にある「お問い合わせ」を選択します。
  4. 「問い合わせる」を選択します。
  5. 必要事項を記入して、質問を送信しましょう。

不具合関連情報

通信エラー[802-xxxx]一覧表!現在発生中のエラーや原因、対処方法は?

ニュース
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」で何かしらの通信エラーが起きたときに[802-400...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら