6日昼頃から802-5808が表示され、1日置いてもダメで802-7608表示も出始める状態だったので、公式運営さんに問い合わせしたところ、直ぐお返事くださり、改めて11日に回答いただきましたので、情報共有させていただきますね。

まずは再インストールからの引き継ぎを試して欲しいとのことです。
それでも遊べなければ、改めて調査してくださるようで、連絡欲しいとのことでした。
また、再インストールで改善されない場合は「アプリをダウンロードするまでの手順」を連絡して欲しいそうです。
尚、この際ブラウザからストアに遷移した場合はそのブラウザのURLも併せて連絡して欲しいとのことでした。

自分は再インストールからの引き継ぎで復旧しました。

皆さんもまたキャンプできますように!

返信(2件)6月13日に返信がありました
iggy0079 6月13日

編集部のイギーです。
この度は貴重なコメントありがとうございました。
不具合情報(このページ)に対処法を記載し、ゲームアプリから公式運営への問い合わせ方法の記事を作成しました。

お役に立てたようで良かったです。
皆さんが復旧できるといいですね。

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

掲示板・コメント一覧