クラブ名:Warriors of JPN クラブタグ:WoJ 【募集基準】 ・PS4、PS5限定 ・VC無し ・最高到達 ゴールド〜プラチナ ・チームプレーが出来る人 ちょうどいいクラブが見つからないので作ってみることにしました。 ・気軽にやりたいからVCは付けたくない。 ・でも野良だと、1人で突っ走る人や完全初心者とチームになり、なかなかランクが上げられない。 ・VC無しでも出来る限りチームプレーをしたい。 ・クラブに入っても、レベルのバラつきがあり、協力してランク上げするのも難しい。 同じような境遇の方、一緒にクラブを作っていきませんか? 一応申請制ですが、条件に合う方はすぐに承諾します。 よろしくお願いします!
レベルっていくつからですか?
レベルは自由です!
ゴールドですが申請さしてもらいます!( ・`ω・´)学校あるので夕方から申請しますね
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
札幌在住の社不のイチカ㌨という名前のtiktokのAPEX配信者のガールズバーの女性と、ティックトック同業者のAPEX配信者のPCプ...
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳...
switch2をプレイしているのですが、カタリストの強化ドアが透明になってしまう現象はほかの方にも起きていますか?
津曲裕次
やば...強すぎやろ 俺ダブハンしか持って無い雑魚です
それまじ?
条件全部クリアしてログイン認証してコインも買ったのに送れません
認証コードが送られてきません(iPhone)
エーペックスやってみたいな
アッシュ専だったの懐かしいなぁ。最初のコントロールが終わってからやってないや、、
『学生時代の友人たちとAPEXする』 カジュアル+アリーナ (天狗ちゃん×よっちゃん) (21:18~放送開始) ttps://www.twitc...
w
apexパックレアとは何のことですか? こんなやつ?↓
普通に強くて草
第9条 禁止事項:宣伝又は勧誘目的のコメントは禁止です!
ガチで遊ぶときはPC・ベッドの上で遊ぶ時はSwitch。…みたいなことができるようになればいいね。
フレンドりくえすとよろしくおねがいします めぐちん
結局もう情報出てから1年経つのでまだまだ実装されなそうですねこれ
いったんアプリを落としてもう一回入ってみてくださいそれから入手してるのに勘違いしてるかだと思います
チーター早く無くなれーーーーーーー
写真を加工して投稿したいのですが、良いでしょうか
僕もバナーにコアクラフトバンドル の表示が出てきませんでした。 カーソルで合わせても無理でした どうすればいいですか?
© 2019 Electronic Arts Inc.
クラブ名:Warriors of JPN
クラブタグ:WoJ
【募集基準】
・PS4、PS5限定
・VC無し
・最高到達 ゴールド〜プラチナ
・チームプレーが出来る人
ちょうどいいクラブが見つからないので作ってみることにしました。
・気軽にやりたいからVCは付けたくない。
・でも野良だと、1人で突っ走る人や完全初心者とチームになり、なかなかランクが上げられない。
・VC無しでも出来る限りチームプレーをしたい。
・クラブに入っても、レベルのバラつきがあり、協力してランク上げするのも難しい。
同じような境遇の方、一緒にクラブを作っていきませんか?
一応申請制ですが、条件に合う方はすぐに承諾します。
よろしくお願いします!