目的:社会人男性です。ランクを野良で回してましたが、パーティー組んでマスターまで目指したいなと思い始めました。野良で最高はダイヤ3までの雑魚です泣 基本エンジョイ勢で口も達者ではなく内向的な性格です。暴言等はありません。社会人の方、同じように野良でランク回してる方など良かったら固定になって下さい?メッセージ待ってます! ID:bow-please-65667 機種:ps4 プレイする時間帯:平日であれば大体21時〜24時頃まで。休日等は日によりますが、終日inしています! VCの有無:コントローラーが壊れているため、vc現在出来ませんが、買い替えますm(_ _)m
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
札幌在住の社不のイチカ㌨という名前のtiktokのAPEX配信者のガールズバーの女性と、ティックトック同業者のAPEX配信者のPCプ...
PS4でやってます! ランクはシルバー3です! ブロンズ〜プラチナ帯まで募集してます! 活動時間帯は9時〜20時です! 20歳...
switch2をプレイしているのですが、カタリストの強化ドアが透明になってしまう現象はほかの方にも起きていますか?
津曲裕次
やば...強すぎやろ 俺ダブハンしか持って無い雑魚です
それまじ?
条件全部クリアしてログイン認証してコインも買ったのに送れません
認証コードが送られてきません(iPhone)
エーペックスやってみたいな
アッシュ専だったの懐かしいなぁ。最初のコントロールが終わってからやってないや、、
『学生時代の友人たちとAPEXする』 カジュアル+アリーナ (天狗ちゃん×よっちゃん) (21:18~放送開始) ttps://www.twitc...
w
apexパックレアとは何のことですか? こんなやつ?↓
普通に強くて草
第9条 禁止事項:宣伝又は勧誘目的のコメントは禁止です!
ガチで遊ぶときはPC・ベッドの上で遊ぶ時はSwitch。…みたいなことができるようになればいいね。
フレンドりくえすとよろしくおねがいします めぐちん
結局もう情報出てから1年経つのでまだまだ実装されなそうですねこれ
いったんアプリを落としてもう一回入ってみてくださいそれから入手してるのに勘違いしてるかだと思います
チーター早く無くなれーーーーーーー
写真を加工して投稿したいのですが、良いでしょうか
僕もバナーにコアクラフトバンドル の表示が出てきませんでした。 カーソルで合わせても無理でした どうすればいいですか?
© 2019 Electronic Arts Inc.
目的:社会人男性です。ランクを野良で回してましたが、パーティー組んでマスターまで目指したいなと思い始めました。野良で最高はダイヤ3までの雑魚です泣 基本エンジョイ勢で口も達者ではなく内向的な性格です。暴言等はありません。社会人の方、同じように野良でランク回してる方など良かったら固定になって下さい?メッセージ待ってます!
ID:bow-please-65667
機種:ps4
プレイする時間帯:平日であれば大体21時〜24時頃まで。休日等は日によりますが、終日inしています!
VCの有無:コントローラーが壊れているため、vc現在出来ませんが、買い替えますm(_ _)m