【Apex Legends】雑談・攻略・質問掲示板 コメント一覧【エペ】

URLコピー

コメント(997件)

APEXをsteamと連携したかったので「steamと連携」というところをクリックしたのですが、ブラウザに飛んだ後ページが表示されません。どうすれば表示されるようになりますか
ちなみにchromeです

加藤純一(うんこちゃん) Twitch
APEX LEGENDS Season5 #43

『寝る前にペクスでもする』(Part5)
(×松本匡生/布団ちゃん)
(1:00~放送開始)

http://www.twitch.tv/kato_junichi0817

クラスマッチみたいなんないの?

初めて1週間ぐらいやけど、すぐ死ぬ。
上級者と同じフィールドってのがきついわ

バンドルカードで課金しようとしたらリクエストが処理できませんでした。とでて課金できませんなぜですか?

パスファインダーのスーパーレジェンダリー買おうと思ってるのですが、apexパックの500天井はリセットされるんですか?

SMRとソフトボール追加はよ(ネタ武器の予感)
申し訳無いがマスティフとかみたく補充出来ないのはNG、ランチャー弾落ちて無いかな~

ps4 版でVC無し野良でやっている時に腹立つ事があったのですが、乱戦に勝てPTメンバーの1人が瀕死状態とは知らずボックス取集していたら、VCをオンにしてきて「お前起こせや」と暴言的な事を言ってきました。確かに気付かず収集していた自分もいけないのは分かっていますが、見ず知らずの輩(30歳前後ぐらい)に「お前とか」上から目線で言われる事に腹が立ちます。常識で言えば「起こして〜」とか「気付いて〜」とか言えないのだろうか??と思う。野良はそんな奴らが多いですかね??似た様なエピソードって皆さん有りますか?…因みにそ奴は上手かった(悲)

返信(2件) 2020年4月28日に返信あり

多々あるね
ハッキリ言うと日本勢が多すぎ
外国のは無理でも一応対応してくれる
なので分かりやすく

こちらも済まないと思うから
なんかメッセージ送りたくなるよ

無理はするなとか

よくあるね、、、
まさに上の方と同意見。
日本人は暴言等ははんぱないす
外人のほうが全然心広いですよん
最近1人で7人連続キルしてもリスポできなかったら
粋がんな雑魚ってvcきましたからねw
暴言言うのはただのガキだから無視無視

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【Apex Legends】調査ビーコンとは?その場所と使い方について【エペ】
  2. 【Apex Legends】シーズン2のバトルパスの内容など新要素まとめ【エペ】
  3. 【Apex Legends】PS4版でテキストチャットを使用する方法を解説!【エペ】
  4. 【Apex Legends】シーズン11のランク報酬チャーム一覧【エペ】
  5. 【Apex Legends】APEXパックの仕組みについて解説!一定回数開封することでレジェンダリーアイテムが必ず手に入る?【エペ】

新着コメント

トップへ