【Apex Legends】名無しさんのコメント dccb512578fa85b55d754059ca64e5cf【エペ】

URLコピー

今ダイヤとか言ってるやつ
どうせダイヤだと戦えないでしょ
プラチナで止まっといたらw
プラチナでギリギリでダイヤ起動つけてるやつ
まじでダサい頑張る意味ないぜー
恥だわw
カジュアルで遊んだらw

ランクでクソとか言ってんなら
やらなければ?
トリオとか行けばいいじゃん
結局前半で頑張ってもバッチなんか貰えないぜw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【Apex Legends】調査ビーコンとは?その場所と使い方について【エペ】
  2. 【Apex Legends】マップ上に隠されたネッシーを探せ!巨大ネッシーに出会う方法やトレーニングエリアのネッシーについて【エペ】
  3. 【Apex Legends】シーズン2のバトルパスの内容など新要素まとめ【エペ】
  4. 【Apex Legends】PS4版でテキストチャットを使用する方法を解説!【エペ】
  5. 【Apex Legends】シーズン11のランク報酬チャーム一覧【エペ】

新着コメント

トップへ