攻略大百科レビュー

なめこ達の町を作り上げていく「なめこの巣」です!
町づくりといっても平らな土地にいろいろと建物を建てていく形ではなく、アリの巣のように地下へどんどんと発展させていくんですよ。
便利な施設を沢山開発し、巣に住む仲間を増やしながら巣を発展させていきます。
巣を装飾するデコもあるので、自分好みの巣作りを楽しめるゲームと言えるでしょう。
「目標リスト」をクリアした時に見られるストーリー要素もあり、なんとも言えない緩さでふわっと面白い。
巣だけではなく、なめこ達のコーディネートを楽しむことも可能なのが嬉しいポイント。
様々ななめこ達と共にゆるーく楽しい巣を作ってみてください!
- なめこ達が繰り広げるまったりほのぼのな「おはなし」が魅力的
- 巣を飾りつけたりなめこ達のコーディネートを楽しんだりできる
- 無課金でも十分楽しめる

いいよねぇ……なめこ。ヌメヌメー

緩い感じのキャラや雰囲気が好きな人なら楽しめそうね。
App Storeレビュー
| レビュー評価 |
最新 ( 3.93073 )
すべて ( 3.93073 )
|
|---|
スキップに何個使うか選ぶ方式にして欲しいですお願いします
何年もかけて最大レベルまで到達して、期間限定イベント楽しんでいたのに。
いきなりデータの初期化。問い合わせても問い合わせフォームへの打ち込み、メールでも色々な設問がありこちらの手間ばかりかかるばかり。微力ながら課金もしており140前後までレベルも上がっていたのでとんでもなく絶望です。ゲームが初期化するというトラブルは初めてです。イベント云々よりも初期化しないようにシステム改善願います。問い合わせが本当にストレスです。
なめたまは無課金でもデイリーでもらえるので、バウムだけ購入できたらいいなと思います。
いきなりデータ消えて、半年前のデータ戻ってきたけどもうやる気起き起きない。
探検で手に入れたアイテムが消えてしまうバグがあります。
5年ほど前に遊んでいたとき他にハマったものができて消したのですが、癒しを求めて数ヶ月前に一から再開して現在ランク146です。詰みではないので無くてもいいといえばいいのですが、クラッシュアイスが頻繁に使って枯渇する割にブロックアイスは余りに余っているのでブロックアイスを砕いてクラッシュアイスにするような設備が欲しいです!色々積み重なってきている現在から後付けで便利施設を増やすのは大変かもしれませんが、一意見程度に届けば幸いに思います
楽しく遊ばせてもらってる復帰勢です 久々にやってなめこたちのアイテムを取りたい時に手伝いや休憩してる時取れないこと 待機して待って見ても消えて取れない時があるのでそういう機能をつけて欲しい あと作成した加工品や生産品も一括で取れるようにして欲しいなぁと復帰した時思いました。 楽しいのでぜひつけて欲しいです
黄金なめこが来なくてレベル70をクリアできません。 ここまで楽しくやってたのに、課金で黄金なめこを呼ぶアイテムが買えるわけでもないし1週間以上経過していて本当に気分が悪いです。最悪です。
更新が少ないのでレベルが上限に達してからは毎日プレイすることはないですがこれからも続けます。全然飽きないし癒されます。
神
8年間細々とプレイし続けてカンペキの巣になりました、 可愛くて楽しかったです、本当に素敵なゲームをありがとうございました。これからも続けていこうと思います
続きはストアで...
YouTubeの評価
YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています




















== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:ポケモン】 == かつて登場したポケモンたちが、まさかの全種...
== 『Nintendo Direct』【「Nintendo Switch 2」のソフト一覧】 == 『スマブラ』30周年記念作品を開発中!
『5月21日、雨。47都道府県を 当てるゲームをする →UNCUP 2026 スプリット2』 ∇雑談→IQテスト →ジャパンゲッサー (ジオ...
どうやったの?
== 『ポケットモンスター ウインド/ウェーブ』【30周年の節目:ポケモン】 == かつて登場したポケモンたちが、まさかの全種...
049244904050で、名前はあです。