3DSの発売予定ソフト一覧 – 2017年11月 – 全12タイトル

攻略大百科編集部
URLコピー
PR

2017年11月に発売が予定されているニンテンドー3DSのゲームソフト一覧です。

 

【11月2日】Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

商品情報を読み込み中です...

セレクトショップの店長として、客の要望に応えてコーディネートしながら人気店を目指すガールズモードシリーズの最新作です。
本作ではネイルやブレスレットなど新しいオシャレアイテムもプラス。こだわりのコーディネートで客を満足させましょう。
来店する客の中には、あなたのコーディネート次第で夢がかなったり、悩みを解消したりする人も。
たくさんの人の可能性を引き出しながら、自分のお店を成長させていきましょう。

【11月9日】ミラクルちゅーんず! ゲームでチューンアップ!だプン!

商品情報を読み込み中です...

魔王に支配されてしまった音楽の国を救うため結成された、アイドル戦士「ミラクルちゅーんず」の戦いを描く、アイドル戦士体験アドベンチャーです。
プレイヤーもミラクルちゅーんずの一員となり、オリジナル妖精リズムズを作成してアイドル活動を行ない、ミニゲームを攻略しながら悪を清めていきます。
ボイスは撮り下ろしのパートボイスを採用し、メンバーと一緒に写真を撮ってデコレーションすることも可能。
アニメと合わせて楽しむことができる作品となっています。

【11月9日】ケーキ屋さん物語 おいしいスイーツをつくろう

商品情報を読み込み中です...

女の子たちがなりたい職業を疑似体験する、「あこがれガールズコレクション」の最新作です。
プレイヤーは新米パティシエとしてケーキ屋さんに勤め、先輩たちからケーキ福利を学びながらやがて一人前のパティシエに成長していく過程を疑似体験することができます。
スイーツ作りのテクニックをミニゲームで学習し、実際のスイーツ作りに活かすこともできます。
デートやショッピングなどの要素も、さらにパワーアップして登場します。

【11月16日】たまごっちのプチプチおみせっち〜にんきのおみせあつめました〜

商品情報を読み込み中です...

たまごっちのキャラクターたちが多数登場する、「おみせやさんごっこ」ゲームです。
パートナーたまごっちとともにお店の手伝いをしながら大きくし、最大の「ロイヤル」クラスを目指します。
遊べるお店は全部で10種類。お店によってそれぞれミニゲームが用意されており、それをこなすことでお店が成長していきます。
玩具の「Tamagotchi m!x」との連動要素もあり、一緒に遊ぶとそれぞれにうれしいことが起こります。

【11月16日】プリプリちぃちゃん!! プリプリ デコるーむ!

商品情報を読み込み中です...

ちゃおで連載されTVアニメにもなっている人気作品を題材にしたゲームです。
依頼に応えてお部屋をデザインしたり、集めたブロックで自由にデザインしたりと、ブロックを使ったお部屋づくりを楽しむことができます。
使用可能なブロックは、スイーツやプリンセスなど可愛らしいテーマのものでいっぱい。
自分がデザインしたお部屋をインターネットでお披露目したり、ほかのお部屋を訪ねたりといった交流も楽しむことができます。

【11月17日】ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン

商品情報を読み込み中です...

前作「サン・ムーン」のもう1つの物語を描く、ポケモンシリーズ最新作です。
前作にも登場したなぞのポケモン「ネクロズマ」の秘密に迫るストーリーになるとのこと。
伝説のポケモン「ソルガレオ」「ルナアーラ」を取り込んだ姿が公開されており、その実力が気になるところです。
舞台は同じアローラ地方ですが、前作では登場しなかった施設やポケモンが登場するなど、新しい楽しみが待っています。

【11月22日】逆転裁判4

商品情報を読み込み中です...

「異議あり!」のフレーズでおなじみの逆転裁判シリーズ第4作目が、3DS向けに新しくなって帰ってきました。
立体視に対応したり、操作性を向上したりと遊びやすくなった本作。
依頼を受けた難事件の弁護士として、探偵パートと法廷パートを繰り返しながら証拠を探し、そして突きつけて、真実を導き出しましょう。
主人公に王泥喜法介を据え、「カガク捜査」や「みぬく」などの新要素が話題となった本作を、ぜひ一度楽しんでみてください。

【11月23日】ベイブレードバースト ゴッド

商品情報を読み込み中です...

アニメとして好評放送中の作品が、ゲームとして登場します。
登場するベイは前作の2.5倍以上と大幅に増加。バトル演出も強化され、特定の条件下で発動する「ゴッドアビリティ」も使用可能になりました。
ブレーダーやパーツを強化することで、お気に入りのベイの力を高めることも可能。
シュートのテクニックを磨いてベイの力を最大まで引き出し、最強のベイブレーダー目指して戦いましょう。

【11月30日】進撃の巨人2〜未来の座標〜

商品情報を読み込み中です...

人気アニメ「進撃の巨人」season2のストーリーを中心に楽しむ、「立体機動アクション」ゲームです。
エレンやリヴァイ、ミカサなどのキャラクターを展開に合わせて操作し、アニメの追体験をすることができるのは「ストーリーモード」。
オリジナルキャラクターで兵団を率いミッションに挑む「ワールドモード」では、団員を雇用したり、壁外の活動拠点をつくったりすることが可能。巨人の討伐や司令部の防衛を楽しみましょう。
ワールドモードはマルチプレイにも対応しています。

【11月30日】スイキャラ スイーツ学校へようこそ!

商品情報を読み込み中です...

スイーツの材料をモチーフとした「スイキャラ」たちが、スイーツ界のトップであるパフェになるために、スイーツ学校に通って勉強する様子を描いた作品です。
食いしん坊で天然な「クリーミャ」、クールでミステリアスな「アイスラビ」など、個性豊かなスイキャラたちを暖かく見守りながら、一流のスイーツになるお手伝いをしましょう。

【11月30日】クレヨンしんちゃん 激アツ!おでんわ〜るど大コン乱!!

商品情報を読み込み中です...

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」を題材とした、横スクロール型のアクションゲームです。
「おでんのうせかい」に捕らわれたしんちゃんの家族やかすかべ防衛隊のみんなを助けるべく、おでんだらけの世界を駆け巡ります。
天才科学者「ナベスキー・コンニャク」から逃れ、元の世界に戻ることはできるのでしょうか。
アクションだけではなく、4種類のミニゲームも楽しむことができます。

【11月30日】カービィ バトルデラックス!

商品情報を読み込み中です...

カービィ同士が戦い、「最強のカービィ」を決定する対戦アクションゲームです。
りんご集めやトレジャーハンティングなど、さまざまなルールのバトルで勝敗を決めます。
ソードやアイスなどのコピー能力を駆使して、自分に有利な展開に持ち込んだり、相手を妨害したりと戦い方はそれぞれ。
1人で遊べるストーリーモードのほか、1本のソフトで4人まで遊べるダウンロードプレイ、インターネット通信で全国のプレイヤーと対戦するランクマッチなどを楽しむことができます。

 

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  4. 【ポケモンGO】(2024年4月最新)メタモンの入手方法&メタモンが変身するポケモン一覧
  5. 【ポケモンGO】[2024年4月/2024年5月]今月・来月開催されるイベント一覧|今後のスケジュールと情報

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ