ニンテンドースイッチ2017年10月発売予定のソフト一覧

スポンサーサイト

2017年10月に発売が予定されているNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のゲームソフト一覧です。

 

【10月12日】LOST SPHEAR(ロストスフィア)

スクウェア(今のスクウェア・エニックス)RPGの代名詞とも言えるATB(アクティブタイムバトル)方式を採用したRPGです。
記憶が失われることでそのものの存在ごと消えてしまう「ロスト現象」。記憶を再生することで世界は元の姿を取り戻していきます。その先に待つのは希望か絶望か。
ロストからの再生によってさまざまな要素が開放され、できることが広がっていくのも楽しみのひとつになるでしょう。
どこか懐かしい雰囲気を感じさせるグラフィックにも注目です。

【10月19日】レゴ ニンジャゴー ムービー ザ・ゲーム

劇場版「レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー」の世界観をゲーム化した作品です。
ロイドなど6人のニンジャたちが、悪のガーマドン卿からニンジャゴーシティを守り抜くストーリーを追体験します。
これまでのレゴゲームに比べてアクションやバトルの要素をパワーアップ。ニンジャらしいスキルを習得し、試練を乗り越えていきましょう。
最大4人までのオフライン分割画面プレイに対応しており、友達や家族と戦うこともできます。

【10月27日】スーパーマリオ オデッセイ

いよいよSwitchに、スーパーマリオシリーズの最新作がやってきます。
「サンシャイン」以来15年ぶりの3Dステージを、またまたさらわれてしまったピーチ姫を救出すべくマリオが駆け巡ります。
今回の冒険は、不思議な帽子「キャピー」が相棒。
帽子を投げて敵を倒したり、ジャンプの足場にしたり。敵に乗り移って操ることもできるなど、これまでになかったアクションを楽しむことができます。
マリオシリーズ史上最も美しいステージグラフィックにも注目が集まります。

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております