3DSの発売予定ソフト一覧 – 2017年10月 – 全4タイトル

スポンサーサイト

2017年9月に発売が予定されているニンテンドー3DSのゲームソフト一覧です。

 

【10月26日】ルーンファクトリー4

人気作品がお求めやすい価格となって再登場します。
記憶喪失になった主人公が、王子、あるいは姫として、人々とふれあいながら冒険をこなし、不可解な事件の真相とともに自身の記憶をたどります。
モンスターとのバトルだけではなく、畑で野菜を育てたり、住人と交流を深めたり、自由に楽しむことができるのが本作の特徴。
男女いずれかの主人公を選ぶかにより、異なる恋愛ストーリーが展開されるのも見どころのひとつです。

【10月26日】真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

高い人気を誇るシリーズ作を、さらにディープな遊びごたえを目指してリメイクした作品です。
突如として南極に出現した「シュバルツバース」により、崩壊の危機にさらされた地球。悪魔たちが跋扈するこの異世界に飛び込んだ調査隊が目にする真実とは。
悪魔は敵になるばかりではなく、ときに「仲魔」として味方になり、合体してさらに強力な悪魔になることも。
本作では主人公専用のスキルも追加されました。さまざまな要素を駆使して、シュバルツバースの謎に迫りましょう。

「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」予約・初回特典の購入情報まとめ

3DS 発売情報
「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」の予約・初回特典情報をまとめました。 真...
続きを読む

【10月26日】12歳。とろけるパズル♡ふたりのハーモニー

人気の少女漫画を原作にしたパズルゲームです。
スイーツの世界に迷い込んでしまった花日たちが、この世界からの脱出を目指してパズルを解いていきます。
ペアとなって戦うサポートキャラは、原作では見られない組み合わせにすることも可能。ドキドキする言葉を言わせながら、パズルの応援をしてもらいましょう。
ゲームをもっている友だちと、あるいは一台で対戦を楽しむことも可能です。

【10月26日】アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!

人気アニメ「プリパラ」のキャラクターが多数登場する、オールスター感あふれる作品です。
パパラ宿のプリパラにやってきたあなたは、タイムガーデンの消滅を防ぐために「アイドルタイムパワー」を集めることに。
仲間と協力したり、ライバルと競い合ったりしながら、タイムガーデンの危機を救いましょう。
アイドルたちとコミュニケーションをとったり、オリジナルコーデを考えたりと、ストーリーのほかにも楽しむ要素が満載となっています。

アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!の予約・初回購入特典情報まとめ

3DS 発売情報
「アイドルタイムプリパラ 夢オールスターライブ!」の予約、および初回購入特典の...
続きを読む

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております