ニンテンドースイッチ2017年9月発売予定のソフト一覧

スポンサーサイト

2017年9月に発売が予定されているNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)のゲームソフト一覧です。

 

【9月7日】ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch

ドラゴンボールの歴史を守るため、自分自身が主人公となって悟空たちと協力してバトルを繰り広げます。
自分のキャラクターを育成しながらストーリーを進めるモードはもちろんのこと、オンラインやローカルで対戦も可能。好きなキャラクターを使っての対戦を楽しみましょう。
Switch版では、かめはめ波などの技がモーションセンターに対応。まるで自分が技を出しているかのような感覚で楽しむことができます。

【9月7日】ダブルドラゴン IV

ダウンロード専用 800円

昔のアーケードゲームの雰囲気をそのまま残した、ベルトスクロールアクションゲームです。
ストーリーモードや、やりこみ要素のタワーモードでは、1人プレイはもちろんのこと2人での協力プレイも可能。
ゲームの進行で敵キャラクターも使用することができるようになり、2人対戦モードでは敵味方関係なくバトルを楽しめます。
ボタン操作の組み合わせで多彩なアクションが可能。古き良きアーケードゲームの世界を味わってみませんか?

【9月14日】ウイニングポスト8 2017

馬主として自分の所有する馬をレースで勝たせたり、生産者として優秀な血統を作り出し繁栄を極めたり。競馬のさまざまな楽しみを味わうことができるシミュレーションゲームです。
歴代名馬と戦歴を競ったり、2017年の最新番組表に対応していたりと、リアルなデータをもとに育成を試すことができます。
Switch版では、モーションIRで愛馬のビジュアルを作成することが可能で、さらに他機種版の配信コンテンツを最初から搭載。
Switch版「チャンピオン ジョッキー スペシャル」とも連動するなど、充実の競馬ライフを楽しむことができます。

【9月14日】チャンピオン ジョッキー スペシャル

競馬のジョッキー(騎手)として競走馬に騎乗し、さまざまなアクションを駆使して勝利を目指す、ジョッキーアクションゲームです。
歴代名馬から現役馬まで、12000頭以上の競走馬が登場。2017年日本ダービーまでの最新データを反映しているのも見どころのひとつです。
ジョイコンをムチや手綱のように使ったり、HD振動によるリアルな振動を実現したりするなど、Switchならではの機能も搭載。
Switch版「ウイニングポスト8 2017」とデータ連動することで、さらなる楽しみが生まれます。

【9月19日】NBA 2K18 スタンダード エディション

アメリカのプロバスケットリーグ、NBAを舞台に楽しむことができる本格的なバスケットボールゲームです。
本作より導入の新モード「ネイバーフッド」では、自分のプレイヤーを作成し、コートの中や外でさまざまな経験をさせることでプレイヤーを育成していくことができます。
もちろん、実在のチーム、選手を使っての対戦も健在。コートを走り回るスピード感、豪快なシュート、繊細なフェイントなど、バスケのさまざまな要素をあなたのプレイで再現しましょう。

【9月21日】ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラクエのナンバリングタイトルとして唯一のオンライン作品です。
本編の「目覚めし5つの種族」のほか、追加パッケージの「眠れる勇者と導きの英雄」「いにしえの竜の伝承」がひとつのパッケージになっています。
発売から5年を迎えてもなお、多くのプレイヤーに愛される本作。協力して戦うという、これまでのドラクエシリーズにはなかった体験を、あなたも試してみませんか?
なお、20日間の無料プレイ期間を過ぎると、利用券を購入してプレイする必要があります。

【9月22日】ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX

WiiUやアーケードで人気を集めた、ポケモン同士の格闘ゲームがパワーアップしてSwitchにやってきます。
新たにジュナイパーがバトルポケモン参戦するほか、ニャビー、アシマリもサポートポケモンとして登場。チームバトルやグループマッチなどの新たなモードも加わり、ますます熱い戦いが繰り広げられます。
ポケモンを実際に操作して戦わせるのは爽快の一言。簡単な操作で楽しめるバトルシステムですから、みんなで盛り上がることができます。

【9月28日】ファイアーエムブレム無双

たくさんの敵を一気になぎ倒す爽快感が魅力の無双シリーズに、人気シミュレーションゲームのファイアーエムブレムのキャラクターたちが登場。
本作オリジナルの主人公を軸に、マルス、クロム、ルフレなど歴代の英雄たちが協力して、新たな困難へと立ち向かいます。
ファイアーエムブレムならではの3すくみ、特攻などの要素が再現されるアクションシーンはもちろんのこと、リアルタイムで指示を出してルートを調整するタクティクス要素にも注目が集まります。

【9月29日】FIFA 18

人気サッカーゲームの最新作が、Switchにもやってきます。国際サッカー連盟の公認を受けているため、多くのチームや選手を実名で楽しむことができるのが、本シリーズの強みです。
実際のピッチでプレイしているかのようなリアリティあるグラフィックやモーション、自分だけのチームを作り上げる「アルティメットチーム」など多彩なモードが魅力的な本作。
Switchであれば、外でもおすそ分けプレイで手軽に対戦を楽しむことができます。

 

スポンサーサイト

友達に教えてみよう!

コメントお待ちしております