転生したらスライムだった件 攻略大百科

PR

「転生したらスライムだった件 〜魔国連邦創世記(ロードオブテンペスト)〜」は2024年5月21日をもってサービスを終了することが決定されました。

大人気異世界物語がついにゲーム化!

転生したらスライムだった件
攻略大百科が徹底攻略!

開催中イベント情報!

予告中のイベントはありません

開催中のイベントはありません

攻略メニュー

最新情報

 

新着コメント

攻略動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

10月30日リリース!

ついにリリースしました!ダウンロードはこちらから。

 

ゲームの特徴

バトル


出典: ten-sura-game.com


5人の仲間キャラクターと、巨大な敵が向かい合っていますね。
右下にはステータス画面らしきものが見えます。

通常攻撃はオートで進行しつつ、ゲージが溜まったらスキルを発動するような形が予想されますね。

建国


出典: ten-sura-game.com


敷地内にはいくつかの施設や売店のようなものが見えますね。
施設によってバトルが有利になるという形でしょうか。

画面下部にはガチャの文字も見えますので、強力キャラクターの入手はガチャが基本となりそうです。
コロシアムのような画像からは、プレイヤー同士で競う要素があることも想像できます。

スラテンとは?

小説を原作とする作品

この作品は同名の小説、「転生したらスライムだった件」を元にしています。
ネット小説として約4億PV、書籍としての累計発行部数が550万部を誇る人気作で、漫画やアニメなどのメディアミックス展開もされています。

ストーリーあらすじ


出典: ten-sura-game.com


通り魔に殺されてしまった、ごく普通のサラリーマンである三上悟。
死んだはずの彼が目を覚ますと、そこは異世界でした。
しかも彼は、スライムの姿で転生していたのです。

リムル=テンペストという新しい名を受けた彼の周りには、たくさんの頼れる仲間たちが集まります。
そんな彼らとともに、新しい目標に向かって進んでいきます。

事前登録について

※事前登録は終了しました


出典: ten-sura-game.com

LINEとTwitterのいずれかで登録が可能ですので、登録してリリースを待ちましょう。

また事前登録の人数によって、ガチャに使える「嵐魔石」がリリース後に配布されます。
最大の10万人を突破すると、ガチャ10回分の嵐魔石と「★4リムル(スライム)」がもらえます。

 

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
お知らせ

転スラ 新作アプリ「まおりゅう」の攻略サイトをオープンしました。ぜひご利用ください

▶攻略大百科 転スラ まおりゅうへ