【スパロボDD】毎日ガシャチケ5枚他豪華アイテムが貰えるミッション開催中!リセマラしている場合じゃない!?

攻略大百科編集部
URLコピー


どうもポニポニです!今回は『スーパーロボット大戦DD』の期間限定ミッションについてお知らせですよ!

 

早速その内容について話していきます。

アカネさん、レンさんよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はーい!と言っても今回はアタシ喋ることなさそう……

レン
レン

そんなこと言っても、アカネはよく喋るから……。まぁ、そういうとこも嫌いじゃないけれどね。

前回「制圧戦エリア1攻略について」の記事リンクはこちら↓

2019年8月27日~2019年9月5日まで期間限定ミッション開催中!

本日8月27日から9月5日までの期間限定で、豪華報酬が手に入るミッションが開催中なんです!

どれくらい豪華か、ミッション内容と貰えるアイテムをまとめておきました。

 

ミッション内容&報酬

○ログインしよう

ガシャチケット×5

 

○バトルを1回クリアしよう

パイロット養成ステージチケット×5

機体改造ステージチケット×5

・強化素材SSRハンマー×3

 

○バトルを2回クリアしよう

・メモリーオーブⅠ×20

 

○バトルを3回クリアしよう

・HP改造素材Ⅰ×10

・攻撃力改造素材Ⅰ×10

・防御力改造素材Ⅰ×10

・照準値改造素材Ⅰ×10

・運動性改造素材Ⅰ×10

・共通改造素材Ⅰ×50

かなり豪華ですよね……

これ、期間中毎日貰えるんですよ。

アカネ
アカネ

毎日!?なら、まだリセマラしている人は早く始めないとダメじゃん!

レン
レン

デイリーで手に入るDクリスタルは1個……そう考えたら毎日約200日分の報酬が手に入るんだものね。

アカネ
アカネ

レンちゃんその言い方キツいよ!

リセマラ中の方も妥協するべき?

本日8月27日を含めて10日間開催される限定ミッションガシャチケだけを見てもトータル50連分ですよ!?

既にプレイしている方ならわかることですが、育成に使うチケットや改造素材もかなりありがたい。

 

というわけで、まだリセマラをしている方も早めにスタートした方が良いです!

アカネ
アカネ

でもリセマラとか関係なしに、このミッションが終わってから始める人は大変だよね……

レン
レン

現在のバランスのままだと苦労するでしょうね。そこは運営の調整に期待するしかないわ。

 

以上、豪華報酬が貰えるミッションについてのお知らせでした!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

私が書いたスパロボDDの各記事へのリンクは下に貼っておきますので、もしよければご覧ください。

2人とも、今回は短い記事だったけれどありがとうです。次回もお願いしますね。

アカネ
アカネ

こういうお知らせも大事だもんね!またねー!

レン
レン

知らない人がこの記事で気づいてくれたら嬉しいわね。皆さん、また会いましょうね。

↓スパロボDDのダウンロードはこちらから!↓


↓オススメ強化方法&EXTRA周回についての記事はこちら!↓

↓本音満載レビュー記事はこちら!↓

↓リセマラ記事はこちら!↓

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【ライズオブローニン】比翼の契りの条件と報酬一覧【Rise of the Ronin】
  5. 【ライズオブローニン】久坂玄瑞と比翼の契りを結ぶ方法と生存ルートの有無について【Rise of the Ronin】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ