【バイオ8】デュークショップの場所一覧|売買・改造・食材調達について【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』で武器商人として登場するデュークのお店についてまとめております。デュークショップで買える物や改造、食材調達の情報についてもご紹介しております。

販売アイテム一覧

アイテムスロット拡張

10000 Lei

合成レシピ:ショットガン弾

2500 Lei

合成レシピ:スナイパーライフル弾

4000 Lei

合成レシピ:地雷

4000 Lei

キーピック

0 Lei

回復薬

1000 Lei

ハンドガン弾

150 Lei

ショットガン弾

800 Lei

M1897

5000 Lei

ロングマガジン(LEMI)

3000 Lei

フェザータッチ(M1897)

3000 Lei

ナイフ

[PR]

デュークショップの場所

ドミトレスク城前:葡萄畑

村からの脱出後に訪れるドミトレスク城前にある葡萄畑でデュークショップを利用することができます。

ドミトレスク城:四天使の間

体験版(城チャート)では世天使の間の隣にある外商室でデュークショップを利用することができます。

デュークショップで出来ること

アイテムの売買・換金

デュークショップでは、弾薬や回復薬などのアイテムを購入することが出来ます。それ以外にも武器パーツアイテムスロット拡張などの便利系アイテムも販売されている場合があるのでチェックしておくと良いでしょう。またお金(Lei)が不足している際は、プレイ中に入手した換金用アイテムを換金することでLeiを入手することが可能です。

武器カスタマイズ(改造)

アイテムの売買以外にも、手持ちの武器を改造して性能をアップグレードすることも可能です。威力UPやリロード速度の改善など、改造を行うことで扱いやすさが増すので戦闘が苦手な人はより意識して改造を行ってみると攻略の大きな助けになるでしょう。

パーツはプレイ中での入手の他、デュークショップで購入することも出来るので随時確認しておくと良いです。

食材調達

今作の新要素として食材調達という料理コンテンツが登場しました。

マップ上に出現する野生の動物などを倒して食材を入手し、デュークショップで料理をしてもらうことが可能です。出来上がった料理をイーサンが食べることでステータスアップなどの効果を得られます。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ