【バイオ8】赤ちゃん遭遇戦の攻略|ベネヴィエント邸の謎解き【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』におけるベネヴィエント邸で遭遇する赤ちゃんの攻略についてまとめております。

赤ちゃんから逃げよう

遭遇 1回目

井戸で【配電盤のカギ】を入手後に物置へ向かうと赤ちゃんが登場します。

ここでの目的は赤ちゃんから逃げエレベーター横」にある配電盤から【幼子のレリーフ】を入手することです。

人形工房準備室書斎と通ってエレベーター前まで行くのが正解となります。

レリーフ入手後のルート

【幼子のレリーフ】を入手したら準備室の先にある扉へ辿り着くのが目的になります。

書斎のルートは通れないので、物置前を通り、人形工房から手術室というルートが正解になります。

遭遇 2回目

奥の部屋で【ヒューズ】を入手後に来た道を戻ると赤ちゃんとの遭遇2回目です。

次の目的は「エレベーター前」までたどり着き、配電盤に【ヒューズ】を使用することです。

まずは一旦寝室まで戻りベッドの下ロッカーに隠れて赤ちゃんの到着を待ちます。

 

赤ちゃんが到着したら隙を見て飛び出しましょう。

あとは人形工房から物置前を通ってエレベーターへ向かいましょう。

最後の最後に赤ちゃんがもう1度登場しますが急いでエレベーターに乗り込んでしまえばOKです。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ