【バイオ8】ルイザの遺品の場所と入手アイテム・使い道|参道の宝箱【ヴィレッジ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『バイオハザード ヴィレッジ(バイオ8)』でストーリーを進めると明らかになるトレジャー「ルイザの遺品」についてまとめております。入手タイミングや「ルイザのカギ」の使い道についてご紹介しております。

ルイザの遺品の入手方法

ドミトレスク城攻略後に入手可能

ルイザの遺品はチャート1で一度訪れた「ルイザの屋敷」の前で入手することができます。

まずはチャート3「ドミトレスク城(後半)」攻略後に聖杯の祭壇に戻りデュークとのイベントを発生させましょう

入手アイテムはカギと換金アイテム

ルイザの遺品には「ルイザの首飾り」が入っていますが、

調べることでさらに「ルイザのカギ」「首飾りの宝石」を入手することができます。

首飾りの宝石

ルイザのカギ

[PR]

ルイザのカギの使い道

参道へ向かおう

首飾りから入手した「ルイザのカギ」は参道にある宝箱に使用することができます。

入手アイテムは高額換金アイテム

宝箱からは高額換金アイテム「チェザレのゴブレット」が入手でき、デュークショップで19,000Leiで換金することができます。

その他の限定トレジャー

限定トレジャー(お宝)
ルイザの遺品 マエストロの収集品
ベネヴィエントの副葬品 モローの隠し武器
川岸の隠し宝物庫 人食い鬼の略奪品
砦の地下に眠る至宝

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ