【サイバーパンク2077】ACT2「まっすぐ突き進め」の攻略チャート

最終更新日
攻略大百科編集部

サイバーパンク2077(Cyberpunk)におけるACT2「まっすぐ突き進め」の攻略チャートになります。

攻略チャート

記載できていないルート分岐がある可能性がございますのでご注意ください。攻略の一例としてご使用ください。

1

プラシドの手下と会う


「罠にかかった獲物」からの継続ジョブ

パシフィド・ホテルを出て、プラシドの手下を会う

2

モールに侵入し、バンを見つける


敵に注意しながらバンの元へ行く

3

シネマでエージョントを探す


プラシドの指示に従ってシネマへ向かう

マチルダ・K・ローズと戦闘

4

エージェントと会話


選択肢により、ヴードゥーボーイズと敵対

敵対したかどうかで「伝達」のシナリオが変化

5

バティーズ・ホテルに戻る


プラシドとブリジットと話す

自由に選択肢を選びストーリーを進める

攻略ポイント

モールへの侵入

モールへの侵入は様々なルートが用意されていますが、戦闘はさけにくいため装備や回復アイテムをしっかり準備してから突入しましょう。

マチルダ・K・ローズと戦闘

エージェントを探す道中ボス戦が始まります。マチルダは背中の機械を破壊しないとダメージが通らないため、ステップ回避などで背後をとりショットガンなで破壊しましょう。

怯んださいにテイクダウンが行うことができるので、怯んだら背後に近づきましょう。

エージェントとの会話

エージェントとの会話でメインジョブ「伝達」のシナリオが変化します

ヴードゥーボーイズと敵対したい場合は、エージョントと取引をする選択肢を選びましょう。

敵対したくない場合は、エージョントと会話で「無力化」を選ぶか、攻撃して倒してしまいましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ