【サイバーパンク2077】ファストトラベルの使い方・トラベルポイントの解除方法

最終更新日

『サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)』のファストトラベルの使い方やトラベルポイントの解除方法も紹介しています。広大なナイトシティを駆け巡るためにとても便利なシステムなので是非覚えておきましょう。

 

 ファストトラベルの使い方

あらゆる場所に配置された端末を使う

サイバーパンク2077でのファストトラベルはいつでもどこででも利用できるわけではありません。

街中などに配置されている上記のような専用の端末を利用して行います。

 

端末へ近づいてスクリーンを選択すると「目的地を選択」という画面になるので行きたい場所を選択しましょう。

トラベルポイントは端末付近へ近づくとアンロック

トラベルポイントはプレイヤー自身が端末のあるエリアへ近づくことで自動的にアンロックされます。

いつでも素早く目的地へ行けるように辺りを探索してトラベルポイントをアンロックしておきましょう。

マップ上からも確認できる

マップ上では青いピンで表示されているのがファストトラベルポイントです。

アイコンが重なって見づらい場合は左上のフィルタを「ファストトラベル」にすると見やすくなります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ