【サイバーパンク2077】難易度による違いと変更方法

最終更新日
攻略大百科編集部

『サイバーパンク2077(Cyberpunk2077)』の難易度に関する情報をまとめております。難易度による違いやその変更方法についてご紹介します。

難易度による違いについて

難易度の種類は4つ

イージー

ストーリーを楽しみたいプレイヤー向け。戦闘でつまずくことはないだろう

ノーマル

敵はあらゆる手段を駆使してVに立ち向かってくるが、レベルの高い敵でなければ倒しにくいということはない

ハード

手応えのある戦闘が楽しめる。生き延びるには適切なパークで自身を強化し、サイバーウェアや戦闘ガジェット、消耗品などを駆使する必要がある

ベリーハード

この難易度に挑むのなら覚悟を決めろ。キャラクター育成やアイテム、環境などを最大限に活用できなければ、Vに生き残るすべはない

 

難易度の変更について

難易度はいつでも変更可能?

ゲーム難易度は設定画面からいつでも変更することができます。

ただし、最終チェックポイントのデータをロードしなおす必要があるため進行状況を失いたくない場合はしっかりセーブしてから変更するようにしましょう。

 

難易度の変更方法

ゲーム内から設定画面を開き「ゲームプレイ」タブに移行します。

アクセシビリティ」項目の一番上にある難易度の項目から変更することができます。

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ