switch版。公爵の書庫攻略いたします。 テラスにある篝火にてサイン募集させていただきます。 ショトカ未開通です。開通させたらローガンの救出にも向かいたいです。どうかご協力お願いいたします。 合言葉0000
シースの敗北イベ終わってますか?
終わってますよ~。転送可能なテラスの篝火ですから。
ずまささん、こちらそろそろダクソ参戦タイムなのですが、まだおられますでしょうかぁ? 日本は明日祭日とのことで、まだやってる人たくさんいるのかなと思ったけど・・
お、空手家さん!いまショトカ開通したところです。先にローガン救出に向かいますがそれでもよろしければお願いします!
はいよろこんでぇ!テラスすぐ向かいます、これから立ち上げです!
コスプレショーだぁ!ヒャッホー!
書きました!なんなら青原盤でもお付き合いしますよ!まだミル姉さんのままだけどw
青原盤は要らないかなぁ。
うへぇ申し訳ありません。ま、後はシース公だけですな。
あはは>< とにかく楽しいでしゅ!
ミルドレット太ったなぁ。
ZEROさんいなくなった?
うん?巨人さん大丈夫ですか?
巨人さぁ〜ん!テラスでまってますよぉ〜
もう寝ちゃったのかなぁ・・
とりあえず出発しましょうか。
かわせなかった。ちくせう。
あいつつええ!>< 飛沫効くかな?
ありがとうございました!まさか尻尾まで手に入るとは!(筋力12) 本当に助かりました。
おちゅでしゅ〜! 尻尾切れてたぁw 気づくの遅くてすいましぇんでしたぁ!
ずまさ兄貴もう寝ましゅか?もしまだできるのでしたら弱い方のキャラちょっとお手伝い願いたいでしゅ!
勿論行けます! だから何故に兄貴なんや…。
あはは>< 前にずまささんに手伝ってもらった地下墓地の続きなんですが、巨人墓場に行きたいんですけど、まだ篝火つけてなくて、あそこどうやっていけばいいでしょうか?篝火までサインみえないでしょうか?
いや、大丈夫です巨人墓場の入り口から召喚出来ます。サイン書きますね。
では鍛冶屋のところからなんとか死なないように行ってみます、合言葉そのままで、あと銀蛇と雷に強い盾だけ欲しいのですが場所わかりますでしょうか?
勿論お任せを。まずは篝火まで護衛いたします。
あ、種火はどうしますか?
あとですね、ランタンと明るくなる魔法しかないです。
種火は何の種火ですか?
まあ、明かりはランタンがあればなんとかなるでしょう。多分
大きな聖職の種火です。神聖武器を+6以上に出来ます。
あああ〜やっぱりちんだぁ〜>< しゃりんじごくぅ〜
あー、車輪はなぁ~。きついっすね。
あああ〜、やっときたと思ったら亡者やったぁ〜〜><
あるある(^w^)
種火でも、多分あそこ激ムズですよね>< もう地下墓地行ったしいいかな
いやいや、種火もお任せあれ。
よし、書き直しますね。
他人のために自害て!
でっかい斧の修理お忘れなくぅ〜w
あれ?パッチイベント始まらないですね?
はじまった!
気を付けてくださいね。下の二人は私は戦えないので。
援軍は・・・いらんか
お見事!魔術は火力高いなぁ。
ありがとうございましたぁ〜>< これはずまささんモテるの分かるw
モテ…えぇ…?
このキャラで昨日ずっとノラ白してたんですよ、市街で。週末だからなのか拾われる拾われる、マヌスまで4回行きました!
おお、そんなに攻略ホストがいるのか。嬉しい事です。
今時の女の子は心遣いある紳士に付いて行きたいでしょうに
それがね、でその時レベル65くらいだったと思うんですが、闇霊もたくさん入ってくるから数時間でレベル80まで上がったんですよ、そしたらもう出待ちに拾われてしまうほうが多くなって、篝火ではなくて、降りて行ったずいぶん下の方に書いてました。
なるほど、やはり低レベルのが攻略ホストが多いんですね。市街にもそんなに攻略ホストが。これは良いことを聞いた。
だから多分普通に攻略してる方達はレベル65くらいであそこ通過するってことじゃないかな。 なのでもう一度そのくらいのレベルのノラ白キャラ作り直す予定です!
いいですねぇ。私もちょうど50レベルのキャラがいるから狙ってみるかなぁ。
うんうん、私はしたことないけど、闇霊もそのくらいで攻略勢にマッチングするってことですよ
それでいうと、レベル20くらいで、一番最初のマッチングポイントに野良のソラールさんいますよね?すごい親切で、ショートソードをくれてハベルを倒して牛頭倒してくれます。付いて行くだけw
ところでずまささん、太陽虫つけてないですよね?何で照らしてたんでしょうか?
何そのソラールロールプレイ 太陽万歳\(^_^)/
ん?魔術の照らす光ですよ。空手家さんも使ってたやつ。
あ、よかった!ずまささんは真っ暗闇でも進めるほどの変態かと一瞬思ってしまいました><
おいおい…、いくら私でもそんな危険な事をマルチではやりませんよ。
マルチじゃなかったらやるんかーい!w
兄貴、一応別スレッドで募集かけてます・・無理なら一人でアメリカ勢の闇霊さんの相手しながら行きましゅる^^
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
多分もう倒しちゃったかな?
まだいますかーー??
バグ発見。 エレーミアス絵画世界で猛毒の霧や毒の霧を使ったあとバーニス騎士がいるところにすぐ行くと途中にいる亡者まで...
病み村のイベント前にイザリスの混沌倒しちゃった…心が折れそうだ…
確か信仰30だったはず
黒騎士のいる塔の上からロングボウで狙ったら背中に一発発当たった時点で何処かに飛んでいって死んでしまった…ごめんよ、殺す...
エスト瓶の強化というのが話しかけても出てこないです
ここではリントの言葉で話せ
お兄さんたちにソウルお化けにやってますよ。堅哉さんに見ますよ。
yesの方が良いことあります
ありがとうございました
バーニス騎士は落とすの鋼鉄装備ですね
[とても大きな種火]は封印(水門)開かなくても、種火のある建物内の赤子抱いた亡霊の所からローリングで種火までの通路に落下...
太陽賛美のジェスチャーがもらえるだけwww
ロートレクが殺す以外ないですね
ニト様は地下墓地の更に奥、巨人墓場というエリアのボスです。 巨人墓場を攻略してボス部屋に向かいましょう。
魔法を全て購入した後に何度かロードと会話を挟むと移動するはずです ロード後に会話内容が変わるのでわかりやすいと思います。
ステータスの所に表示が出てからがわからない
なるにぃのは攻略動画じゃなくね?
鈍器と技量は結び付きませんからな…技量は刀とか曲剣とか手数の多い武器に補正傾きがちなので
高周回だと何だかんだ速度を求めると思われるので重装より軽ロリ装備が個人的にオススメですね。特に厄介な波動もスタミナ次...
混沌の娘の篝火なら転送先に追加されますので、それで我慢するしか…。
当サイトに掲載しているコンテンツは攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。
switch版。公爵の書庫攻略いたします。
テラスにある篝火にてサイン募集させていただきます。
ショトカ未開通です。開通させたらローガンの救出にも向かいたいです。どうかご協力お願いいたします。
合言葉0000