説明不足ではなく、あなたの理解不足よ。 記事冒頭に"クイーンの館のエリア14とエリア7のショートカットを開通するところまで進めておく"と書いてある。 ショートカット開通後前提だから、開通前に同じ操作してもわからないのは当たり前。
説明不足ではなく、あなたの理解不足よ。 記事冒頭に\"クイーンの館のエリア14とエリア7のショートカットを開通するところまで進めておく\"と書いてある。 ショートカット開通後前提だから、開通前に同じ操作してもわからないのは当たり前。
ジェビルナイフのほうがオススメです。 なぜなら、ジェビルナイフはルードバスターの消費TPを40に抑えることが出来るので。
鳥肌立った 手ミー結構異質な存在だしありそう
あああああああああ トキシアックス忘れて咆哮の騎士倒しちゃったああ 再走いやだああ
…(‘-`)/
ミント無しで勝てたんだがwww
よくわかりませんが、男かどこかに置いておけと言っているので、やり直したほうが良いかと…
1000ぶち込んだらリザレクトもらえます
はい
Aルートは回復しまくりながら言ったら行けたよ
ノエルで、全員凍らせて、スパムトンのゴミ箱へ行くとゲット可能
誰かchapter4でスピンロールを回復する術を見つけた方いらっしゃったりしませんか...?
僕は習慣化してしまいました。
チャプター3のグロウシャードは、ランクB部屋のガチャで出たよ ゴールド何%だったかは忘れたけど100ではなかったはず
仲間にしてないモンスターがいるのかも
うん
ガーソンが死んでいるから違う。
それな
城の1階から順に♦️❤️♣️♠️の順になっててそうやったら行けたはず
加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive プログラマー衛門制作 視聴者参加型フリーゲーム 『Undertale/アンダーテール』 ...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 DELTARUNE © Toby Fox 2018-2021. All rights reserved.
説明不足ではなく、あなたの理解不足よ。
記事冒頭に"クイーンの館のエリア14とエリア7のショートカットを開通するところまで進めておく"と書いてある。
ショートカット開通後前提だから、開通前に同じ操作してもわからないのは当たり前。
説明不足ではなく、あなたの理解不足よ。
記事冒頭に\"クイーンの館のエリア14とエリア7のショートカットを開通するところまで進めておく\"と書いてある。
ショートカット開通後前提だから、開通前に同じ操作してもわからないのは当たり前。