【Fall Guys】ドアダッシュでドアの見分け方を紹介!【フォールガイズ】

最終更新日

バトルロイヤルパーティーゲーム「Fall Guys(フォールガイズ)」に登場するショー(ミニゲーム)の1つである、「ドアダッシュ」にて、通れるドアを見分ける方法が発見されたので紹介します。


出典: www.playstation.com

こちらの情報は2020年8月現在の仕様となっており、今後修正される可能性があります。

 

ドアダッシュのルール

ドアダッシュは、ドアにジャンプしながら突っ込んでいきつつ、最奥のゴールを目指すゲームです。

詳しくは下記記事で解説しているので、併せてご覧ください。

ドアダッシュの遊び方と攻略法について!他人を利用して進め!

お役立ち ショー攻略
8月4日(火)リリースのバトルロイヤルパーティーゲーム「Fall Guys(フォールガイ...
続きを読む

[PR]

通れるドアの判別方法


ドアの模様で判断する

ドアには白とピンクの縞模様がありますが、一番下にあるピンクの三角形で見分けることができます。

 

見慣れないとかなりわかりづらいですが、通過可能なドアは若干三角形が小さくなっています。

上記画像ですと、右端と左端が通過可能なドアとなります。

 

下記画像ですと、中央のドアが通過可能です。

みなさんわかりましたでしょうか?

見分けられるドアは最後の3つのみ

ドアダッシュは全部で7つのドアを突破する必要がありますが、上記の見分け方法ができるドアは5~7番目の3つのみとなります。

1~4番目までは白とピンクの配色が逆になっているため、見分けることができません。

この方法を知っていると先頭が有利に思えますが、1~4番目でミスをするリスクもあるのでご注意ください。

 

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら