【マリオメーカー2】アルのコメント e50f0b90f6ff3f59408203784b7bf596

URLコピー

ですね!ロゼさん、ぽよぽよさん、まだスプラどうこうかいに入ってない人も参加希望出してくれると嬉しいですね!

いいですね!
あとレーザー鬼とにてそうなんですが、ホップソナーはどうでしょう?
スメーシーワールドの中央で4vs4で敵のホップソナーをおたがいジャンプでよけていって倒されたら負け。最後に残った人がいるチームが勝ちというのはどうでしょう?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【マリオメーカー2】作ったコースをインターネットで投稿してみよう!
  2. 【マリオメーカー2】全パーツ一覧(3D WORLD)
  3. 【マリオメーカー2】全パーツ一覧(3D WORLD以外のスキン別)
  4. 【マリオメーカー2】ストーリーモード:クエスト(ステージ)一覧
  5. 【マリオメーカー2】どこまでマリオチャレンジの遊び方・セーブの仕方

新着コメント

トップへ