【マリオテニス エース】ストーリー攻略13:女王の間 〜対面!鏡の女王〜

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

女王の間の攻略データです。

クリア条件

基本ルール

制限時間内にミラージュを倒せばクリアです。
ラリーをミスすると−5秒、攻撃に当たると-10秒されます。

攻略のコツ

ステージ1


ラリーをします。
左右の鏡がボールを吸い込み、中央の大きな鏡からショットを放ちます。
右上ゲージが赤になるとスマッシュポイントが現れますので、大きな鏡にねらいうちをしましょう。

ねらいうちを当てると、オブジェが動き出します。
前後に2回、左右に1回移動しますので、当たらないところに移動しましょう。
左右の動きは、前に出ることで回避可能です。

ステージ2


同じようにラリーをします。
ときどきねらいうちがあるので、加速を使ってブロックをしましょう。
ねらいうちのときには障害物がありますので、隙間を狙いましょう。

ねらいうちのあとは、またオブジェが動き出します。
動きが予測しづらくなっていますが、しっかり見極めてかわしましょう。

ステージ3


相手のねらいうちがさらに多くなります。
こちらがねらいうちをするときの障害物はさらに増えています。
一度当てると隙間ができるので、そこを狙っていきましょう。

クリア後

ミラージュを倒すと、2つ目のパワーストーンをゲットします。
また「ミラージュの館」コートが使えるようになります。

ランキング

  1. 最強キャラクターランキング
  2. 基本ショットの打ち方!【操作方法】
  3. ストーリーモード 完全攻略ガイド!
  4. 登場キャラ一覧(追加・隠しキャラ)
  5. ストーリー攻略11:大鏡の部屋 〜大鏡にうかぶナゾ〜

新着コメント

もっと見る
トップへ