【マリオテニス エース】雑談・質問・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

スイングモードで、ダブルスでのインターネット対戦は出来るのでしょうか?
ネットで探しても、これができるかできないかどこにも記載がありません。
教えていただけると助かります。

返信(1件) 2018年6月24日に返信あり

スイングモードでネット対戦はできないみたいです。
コントローラー持ち寄りで最大4人まで遊べます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ストーリー攻略11:大鏡の部屋 〜大鏡にうかぶナゾ〜
  2. コントローラー別 操作方法まとめ
  3. 基本ショットの打ち方!【操作方法】
  4. トーナメントの詳しい内容!カップの種類、難易度やマッチングについて
  5. ラケットの能力と入手方法一覧

新着コメント

トップへ