【ニーアリィンカーネーション】デイリークエストについて|解放条件・ドロップ情報【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』の”デイリークエスト”についての攻略情報を掲載しています。デイリークエストの仕様からドロップ情報まで含めて掲載しています。

デイリークエストについて

解放条件

メインクエストを最新までクリアする

周回制限

一日一回

更新時間

毎日0:00更新

消費スタミナ

20

ドロップ

・ジェム(最大180ジェム)

・指定キャラの武器強化素材(21~28個)

・キャラ強化素材(21~28個)

メインクエスト8章クリア後に解放

デイリークエストはメインクエスト8章クリア後、ママの部屋にて解放されます。ママを操作して、デイリークエストの看板の下の扉に触れることで挑戦することができます。

一日一回、キャラ指定ありのクエスト


※クリックで拡大できます

クエストをクリアするには指定のキャラクター一体を編成しないといけません。

また、デイリークエストは一日一回0:00時更新のクエストで、毎日指定のキャラクターが変化します。

指定キャラの獲得経験値があがる

指定されたキャラクターはクエストクリア時に入手できる経験値が50%アップします。

クリア報酬はジェムと強化素材

クリア報酬は、ジェムと指定されたキャラの武器強化素材、キャラ強化素材が手に入ります。一回で手に入る量としてかなり多めに貰えるため、毎日クリアすることがおすすめです。

[PR]

デイリークエスト攻略

指定キャラを育成する必要はない

指定キャラは毎日かわり、全員のレベル上げを行うのは効率が非常に悪いです。メインで育てているキャラクター3体のうち2体を選出し、全員に弱点属性の武器を装備することで、指定キャラクターがレベル1でも攻略は十分に可能です。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ