【ニーアリィンカーネーション】「ジェム」の入手方法と使い道【リィンカネ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)』の課金アイテムでもある「ジェム」の集め方や使い道について掲載しています。

ジェムの入手方法

クエストのクリア報酬

各クエストの初回クリア報酬としてジェムが入手可能なほか、クエストごとに設定されている「ミッション」を達成することでもジェムが獲得できます。ゲーム内でジェムを入手する最も基本的な手段となりますので、ジェムが必要でまだ達成していないクエストやミッションがある場合はまずはこちらで集めるのがオススメです。

ミッションのクリア報酬

クエストごとに設定されているミッションとは別に、様々な条件を達成することで報酬を獲得できるミッションが用意されており、このミッションの報酬の中にもジェムが存在しています。すぐに達成できそうなミッションがある場合にはこの方法でジェムを獲得するのもオススメです。

ログインボーナス

ログインボーナスでジェムがもらえる日もあります、ログインボーナスは毎日ひとつずつ獲得でき、累計の日数で報酬が決まります。毎日欠かさずログインすることでジェムをもらえるまでの日数が減っていく形になりますので、忙しいというときにもログインだけでもしておくのがオススメです。

プレミアムショップで入手

上記で紹介したジェムの入手方法を達成するのが手間という場合や、それだけのジェムでは足りないという場合にはジェムを購入することができます。

より育成に力を注ぎたいという場合やもっとガチャを引きたいという場合にはこちらも利用してみましょう。

また、育成に使えるアイテムと一緒にジェムを購入できるお得なパックも存在しています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ