【ニーアレプリカント】クエスト「新作料理」攻略|素材の入手方法【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「新作料理」の攻略方法についてまとめたページです。素材の入手方法も掲載していますので、ぜひ攻略に役立てて下さい。

クエスト「新作料理」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・酒場の主人

達成条件

シャーク5匹、米5個、キノコ5個を渡す

発生条件

定番料理クリア後

報酬

5000G

クエスト「新作料理」の攻略

主人公の村の図書館でレシピを入手

クエスト受注後は、主人公の村の図書館に向かいレシピ本を入手しにいきましょう。図書館を入って左の本棚で調べると入手できます。

その後、海岸の街の酒場の主人にレシピを渡しに行って下さい。

米を5個・キノコを5個海岸の街で購入する

必要な素材である、キノコと米は海岸の街の食材屋で購入できますので、効率を優先した時には、これがベストの選択となります。

この後、さらに集めなければならない「シャーク」に少し時間がかかりますので。

シャークは海岸の街の釣り場で釣れる

残りの素材である「シャーク」は、海岸の街の釣り場(酒場がある方の)で釣ることができますが、ある程度釣りレベルを上げていないとまともに釣れません。先に「釣りをする人」シリーズのクエストを進めておくことをおすすめします。

また、餌にはサーディンを使用することでほぼ確実に釣れますが、餌を撮られる機会も多いので根気強く釣りを続けましょう。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ