【ニーアレプリカント】クエスト「定番料理」攻略|素材の入手方法【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「定番料理」の攻略方法についてまとめたページです。素材の入手方法も掲載していますので、ぜひ攻略に役立てて下さい。

クエスト「定番料理」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・酒場の主人

達成条件

素材を集めて依頼人に渡す

発生条件

海岸の街クリア後

報酬

5000G

クエスト「定番料理」の攻略

薬草と小麦は主人公の村で入手できる

定番料理をクリアするために使用する素材で、薬草と小麦は主人公の村で購入できますので、時間短縮のために購入して入手しましょう。

小麦は必要個数である10個購入したら5000Gと少し高めですが、クエストクリア時に同額(5000G)戻るので安心して下さい。

サーディンは海岸の街で釣る

もうひとつ必要な素材サーディンは海岸の街で釣りをおこなうことで入手できます。サーディンの関しては別記事で釣れる場所を開設していますので合わせてご活用ください。

また、クエスト「釣りをする人」を先にクリアしておけば、海岸の街の釣具屋にサーディンが商品として売られるようになるので、購入で済ませる場合は覚えておきましょう。

クエスト「釣りをする人」攻略|サーディンの釣れる場所

クエスト攻略
「NieR Replicant ver.1.22474487139...(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ