【ニーアレプリカント】クエスト「続・釣りをする人」攻略|グローブフィッシュの釣れる場所【PS4リメイク】

最終更新日
攻略大百科編集部

「NieR Replicant ver.1.22474487139…(ニーア レプリカント バージョン1.22)」に登場するクエスト「続・釣りをする人」の攻略方法についてまとめたページです。グローブフィッシュの釣れる場所も掲載していますので、攻略に役立ててください。

クエスト「続・釣りをする人」の基本情報

場所・依頼者

海岸の街・街の人(老人)

達成条件

グローブフィッシュを7匹釣り、渡す

発生条件

釣りをする人クリア後

報酬

釣りレベルが3に上がる

クエスト「続・釣りをする人」の攻略

  1. 「釣りをする人」クリア後に、再び街の人(老人)に話しかける
  2. クエストを受注して、グローブフィッシュを7匹釣る
  3. 依頼人に釣り上げた「グローブフィッシュ」を渡しにいく

クエスト受注は前提クエストをクリア後

「続・釣りをする人」を受注するには、同じ依頼人から受けられる、ひとつ前のクエストをクリアしておく必要があります。

グローブフィッシュは海岸の街で釣れる

目標である「グローブフィッシュ」は、海岸の街・防波堤のある南側の釣りポイントで餌にゴカイを使うことで入手できます。

しかし、確率が低いのか高確率で「サーディン」が釣れてしまうので、根気よく釣りをし続けましょう。餌が切れたら海岸の街で購入できるので、少し多めに買うのをおすすめします。

クエストクリア後に釣りレベルが上がる

「続・釣りをする人」をクリア後に技術が向上して、釣りレベルが2→3に上がります。

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ