Amazon限定特典のダンボーを組み立ててみた!マスキングテープもついてきます!!

4月20日(金)に発売されたNintendoLabo。この記事ではAmazonでニンテンドーラボを購入するとゲットできるオリジナル特典をご紹介します。

Amazon購入特典「ダンボー」

AmazonNintendoLaboを購入すると、Amazon限定特典として漫画「よつばと」に登場する「ダンボー」デザインのダンボールパーツがついてきます。

さらに、Amazonを利用したことがある方なら1度は目にしたことがある、Amazonの段ボールに付いている開封矢印柄のマスキングテープも付いてきます!これが可愛い!

[PR]

組み立ててみた!

組み立てと言ってもほぼ切り抜くのみです。

切り抜いたら、ロボット用パーツはロボットのバイザーに取り付けます。
取り付けにノリやテープは要りません。こんな感じで挟み込みます。

完成!

ダンボーの方は、リモコンカーの前面にツメを挟み込むだけです。
完成!

まとめ

オリジナルパーツということで少し得した気分。
いつもと違った雰囲気でロボットやリモコンカーで遊びたい時に利用したいと思います!
また、リモコンカー用ダンボーは単発でも可愛いので、いろんな所に置いたり、リモコンカー以外のToy-Conに付けても楽しいと思います!

ロボット用のダンボーはお子さんに好きにデコってもらってお面として遊んでも楽しそうです!
色々試してみたいと思います!

特典の入手方法

Amazonの購入ページから、「【Amazon.co.jp限定】〜 +オリジナルマスキングテープ+専用おまけパーツセット」と書かれた商品を選んで購入すればOKです。

特典なしの方が少し値段が安いですが、紹介したダンボーとマスキングテープは付いてこないのでご注意ください。

コメントお待ちしております