ドライブキット予約開始!ニンテンドーラボの最安ショップ調査&店舗限定特典まとめ!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

ニンテンドーラボはニンテンドーから発売されるゲーム扱いとして販売されます。ゲーム販売店でなら購入できるかと思います。

かなり大きな商品ですのでネットの通販で買ってしまうのがおすすめです!

購入するならどのお店がお得か?ネットショップの価格比較結果をまとめて紹介します。

Toy-Con 01 バラエティキットの最安値

バラエティキット各店舗の販売価格は以下のとおりです。

商品情報を読み込み中です...

Toy-Con 02 ロボットキットの最安値

ロボットキット各店舗の販売価格は以下のとおりです。

商品情報を読み込み中です...

Toy-con 03 ドライブキットの最安値

ドライブキット各店舗の販売価格は以下のとおりです。

商品情報を読み込み中です...

店舗限定特典

Amazon

Amazon限定アイテムとして以下の2つが付いてきます。

漫画「よつばと」に登場する「ダンボー」デザインのダンボールパーツ

開封矢印付きオリジナルマスキングテープ

それぞれ以下の【Amazon.co.jp限定】と書かれた商品を購入すると付いてきます。

マイニンテンドーストア

マイニンテンドーストア限定で、バラエティキットとロボットキットのダウンロード版が販売されています。

 

現在判明しているニンテンドーラボの店舗限定特典は以上のとおりです。

 

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ