ダンボールだけ買う方法!1枚162円から、輪ゴムなど付属品も購入可能

ニンテンドーラボには組み立てのメインとなるダンボールシートの他に、輪ゴムなどの細かいパーツが付属しています。

これらはまとめて、もしくはパーツごとに購入可能です。

パーツごとに購入する方法

バラエティキットの各シートや付属品などは任天堂の「パーツ販売」ショップで購入することができます。

出典: onlineshop.nintendo.co.jp

バラエティキットの各シートは1枚162円から、輪ゴムやヒモなどの付属品セットは1080円で購入できます。

パーツを破損したり無くしてしまったとき、特定のパーツを使ってカスタマイズしてみたいときなどに役立ちそうです。

任天堂パーツ販売へは以下のリンクからどうぞ。

 

 

[PR]

パーツセットで購入する方法

マイニンテンドーストアでは、「Toy-Con 01 バラエティキット」と「Toy-Con 02 ロボキット」のダンボールキットのみで販売されます。(4月26日より)

通常のキットとの違いはソフトが付いていない点。

Toy-Conを改めて作り直したい時、またはロボットの2人プレイを体験するためなどに利用できます。

ダンボールキットのみの購入は以下のマイニンテンドーストアからどうぞ。

 

 

無料でPDFも配布中

ダンボールパーツの展開図は無料でPDFも配布されています。これを自宅のプリンターで印刷して使用することも可能です。

すべてのダンボールパーツ(型紙)のPDFが無料で配布中!

デコパーツ ニュース
ニンテンドーラボで使用するダンボールのパーツ。個別に販売もされていますが、PDF...
続きを読む

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。