デコるセットとマスキングテープをレビュー!実際にデコってみた!

Nintendo Labo』の、じぶんでつくるコントローラー「Toy-Con」を自分好みにデコレーションできる別売りグッズのご紹介です。

Nintendo Labo デコるセット


【セット内容】
・マスキングテープ(2種類)
・ステンシルシート(2枚)
・シール(2種類)

ステンシルシートが楽しいデコ用のアイテムセットです。
Nintendoのキャラクターの目を付けることができるシールと併用してオリジナルのToy-Conを作っちゃいましょう!

ステンシルシートはずれないようにテープでとめておきましょう。絵の具はもちろん、ペンや色鉛筆など好きな道具で丁寧に塗っていきます。お子さんの名入れにチャレンジしても楽しいですよ!

[PR]

Nintendo Labo マスキングテープ

【セット内容】
・マスキングテープ(2種類)

デザインの違う2種類のマスキングテープが入ったセットです。NintendoオリジナルのマリオやLaboの柄はファンにはたまりません。

マスキングテープは小さなお子さんでも簡単にToy-Conを賑やかにデコることができるおすすめアイテムです。ノリやハサミを使わない(マスキングテープは手で切ることができます)ので安心して自由に工作することができますね。

コレクションアイテムとして集めても楽しそうな、可愛い柄ばかりが発売されています。

自由にデコって楽しもう!

デコるアイテムを利用して、お子さんにのびのび自由にデコってもらいましょう。

段ボールという素材の性質上、マスキングテープは貼りやすく、色を付けるのもとても簡単です。うちはポスカを多用しましたが、絵の具や色鉛筆、家にあるシールなどを使用しても楽しいと思います。

親子で工作して作ったToy-Conをデコると、そのToy-Conにより一層の愛着がわきます裏にデコった日付を入れて、お子さんの成長記録にするのもオススメです!

購入リンク・最安ショップ

価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...
価格情報を読み込み中...

 

購入レビュー・感想一覧

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。