【ストレイ】ポンチョの入手方法と使い道【Stray】

攻略大百科編集部
URLコピー

『Stray(ストレイ)』のチャプター6「スラム パート2」でポンチョを入手する方法と、使い道について解説しています。

ポンチョについて

ポンチョはチャプター6「スラム パート2」のストーリー進行に必要なアイテムです。

チャプター4「スラム」とチャプター6「スラム パート2」のどちらでも入手できます。

ポンチョの入手方法

スーパースピリット洗剤を手に入れる

Momoの家が見える建物の屋上にペンキ缶を投げているロボットがいます。ペンキ缶を投げるタイミングで鳴くと、落として下のコインランドリーが開きます。

中に入り、手前側の台に置かれているスーパースピリット洗剤を入手します。

電気ケーブルと交換する

Guardianがいる建物の右側、階段下のマーケットで先ほどの洗剤と電気ケーブルを交換してもらいます。

ケーブルを編んでもらう

バーの奥にある路地を進むと、編み棒を持って座っているロボットがいます。電気ケーブルを渡すと、ポンチョを作ってくれます。

ポンチョの使い道

Elliotにポンチョを渡す

ポンチョを編んでくれたロボットの少し手前に、Elliotプログラミングがあります。扉をひっかくと開けてくれるので、中に入って2階へ行きます。

寒がっているElliotにポンチョを渡すと、チャプター6のストーリーを進められるようになります。

トップへ